タカノフルーツバー&懸賞品 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



タカノフルーツパーラーに行った時に気になった、食べ放題のタカノフルーツバー

姉に話したら「行ってもいいよ〜」
ってなって、先月行ってきました
姉、ノリいい!w







カラオケでお腹を空かせた後、
ディナー利用♪


1皿目
{137A5DFE-8693-425D-97C9-4EB1EC94FF78}
とりあえずメインのフルーツから♪
普段食べないメロンにガッツく^p^




二皿目
{BB8EDC82-8151-4426-95E7-609BADC7FE84}
食事系を挟みつつケーキ。
食事系とケーキ類は普通なお味(´-`)



三皿目
{4341EA47-7F37-489D-9757-6BCA704D046C}
食事系を挟みつつフルーツ。
プルコギご飯と合う〜




四皿目
{C47C5B99-F2EC-4CE5-BB41-6674F2C84E9A}
アイスとかメロンとか。
ケーキ系の甘さで口の中がいがいがしてきたところに、わかめスープがリセットさせてくれました!
わかめスープ凄く美味しく感じた(笑)




五皿目
{96D92FB6-0D88-4AF5-8EBF-F4F0F6331E46}
最後に〆のフルーツ。



姉はジュースをがぶがぶ飲んでいたけど、私は水分はフルーツから摂る!って意気込んでいたので(笑)、コップの水三分の一程度しか飲みませんでした。
それでもフルーツでお腹がタポタポ笑い泣き

あとジュースが結構甘くて、一口貰った後にフルーツを食べたらあまり甘さを感じられないという。。
フルーツを美味しく食べたいなら水が1番!





今回食べたのはコリアンでしたv
{B62882B0-E697-41D9-B532-A376ADB2D85E}




7月は沖縄料理らしいv
{FFDF3D5B-5603-4A77-94CF-276BAE53D7C0}




ランチにあるフルーツサンドが美味しいって口コミにあったから、ランチにすればよかったなと少し後悔。
あと苺の季節に行ってみたかったな。


私達は休日のディナーを予約して行きましたが、19時頃の当日席の待ち時間は20分でしたひらめき電球
前に休日のランチタイムを覗いてみたら、当日席は120分待ちだったから、やっぱりランチが人気なのね^p^


もう一度行きたいとは思わなかったな。
一回行けたので満足です^p^











-----------------------------------------

珍しく1日に2回も宅配便がきました。

{D879303D-61AD-490C-8372-C5F4F6213021}
1つ目、懸賞品。

夫が応募したらしい。
こういうの「個人情報がぁー」とか言ってやらないくせに。欲しかったんだウケるw 
確かにたまにこのエナジードリンク飲んでたねw

オレンジの方の辛口ジンジャー味は
なかなか美味しい♪




2つ目、お中元
{C70C5E9B-4B16-4404-8E5F-E7E238C91914}
冷静スープ♡

食卓が潤いました