新宿のりんご飴専門店 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



WBSを見て気になっていた
りんご飴専門店の「ポムダムールトーキョー」

姉に付き合ってもらって
行ってきました〜




お店に着くと女子の行列。
お店は小さい上に席数が少ない。
しかも飲食持ち込みOK。(←本当これにはビックリびっくり


なもんで、お席が空く気配なし。
そしてりんご飴を買うのに並びたくなかったので←

お持ち帰り!テイクアウトは待ち時間なしでした(^_^)



{A2EA6C13-AB6C-4C27-9566-D7A011DE306C}
じゃん🍎
おひとつ500円。
屋台のりんご飴に比べるとやや高め。




{2FCB280F-AF58-4331-9EC9-8E3CD4C9A9B9}
気泡がぽつぽつ。
この気泡こそが美味しさの秘訣だとか。
なんだか宝石みたいお願い




食べるの勿体無いけど早く食べたい
ってことで

{29CA96CE-694B-4532-B745-B388885F8EAB}
パッカ〜ン

お祭りで売っているものよりも、
薄くコーティングされた飴はパリパリ
りんごもジュースィー




{14094163-4617-4F7D-8298-FD9891C74FC0}
スタンダードなプレーンの他には、
抹茶やシナモンやココアなんてのもありました。

また買うとしてもやっぱり
プレーンを選んでしまいそう…♡




{1F066B04-AD6D-4674-BCC8-A72A85A6340A}
お店はタトゥー屋の二階
大通りから小道に入った所で少し分かりにくかったけど、人の行列で素通りせずに済みました(・ω・)b


新宿駅からだと歩けない距離ではないけど、結構歩きました(最寄りは新宿三丁目なのでね)







ランチは奮発して
食べてみたかった叙々苑ランチ!

{DCCBF883-0B98-459D-9343-3E45D9759B16}
久しぶりの牛肉ー‼︎‼︎

{E98D08A6-5888-4757-97E8-FA84760EB32E}
あー(^p^)♡




そしてそして
飲んでみたかった千疋屋のジュース!
{745F457A-0C91-4DD4-B72D-45B417243A29}
贅沢〜えーん

いいんだもん。
平日のお昼はおにぎり持参してお金使ってないもん!(と誰かに謎の言い訳w)


美味しかった〜