レインブーツ*RANDA* | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



久しぶりに上野行きました〜(OvO)

レインブーツずっと探していて、マルイ行ったら気に入ったのあった〜!


てか2年前からレインブーツ欲しくて
やっと買えたーw




{CA87E7F7-F6A1-4B65-AA49-63BEF6989B60}
RANDAのレインブーツ。
むふふデレデレ

ぱっと見は、かわいいな〜くらいだったけど、履いたらスラっと見えるシルエットにきゅん♡



本当はロングを探していたけど、ショートでもいいんじゃない?ってなりました。

考えたら梅雨の時期は暑いしショートで良かった、と自分に言い聞かせて納得しました。笑




{5BC1AD0A-85F3-478E-8BBB-ED79D3F0577E}
程よいヒールの高さで
歩きやすさもgood

RANDAは楽天でも買えるけど(ポイント付くけど)、やっぱり履いてみなきゃこの子の可愛さはわからなかったな〜照れ


いつも憂鬱になる雨の日が
少しだけ楽しみだったり。
女って単純ねw










上野にはレインブーツを買いに行ったのではなく、天ぷらを食べに行きましたひらめき電球
{FD759CC4-D09E-4327-BE2B-17B6C95183B6}
4/10にオープンした
天麩羅「四季彩 村松」

大阪リーガロイヤルホテルの天麩羅「つる家」にいた方が、独立して東京にお店をオープン。夫が大阪出張の時によく行っていたらしい。


へーそうなんだひらめき電球ひらめき電球
ん、ちょっと待った。

出張の時によく行っていただと?
初耳だけど?( ^ω^ )




私が納豆ご飯とかお茶漬けとか冷凍食品な夕食を食べている時に、目の前で1つ1つ揚げて頂けるアツアツの天ぷらを食べていただと真顔

ゆるさんー真顔
次の1人飯は、スーパーに売ってる寿司(ウニ入ってる高いやつ!)食ってやる真顔









気を取り直して
{5006BF63-3DC1-4CCF-B9DE-F96840158129}
一品目は海老

一品目とか言っておいて
天ぷらの写真はこれだけ。笑



{342D700B-DAA5-49C2-8A96-FFAEFD55B60A}
デザートの桜アイス🌸
春ですね〜



目の前で揚げてくれる天ぷら屋初めてでしたー!てか天ぷら屋って、てんやしか行ったことないかもw 

天ぷらって海老で始まり
海老で終わるのですね!?

美味しかった〜酔っ払い




  








-----------------------------------------

ダイソーに行ったら…


こんな商品を発見。 
{0471EC14-9646-4881-94B5-6659845E1C8D}






ん?

これってメゾンドフルールの猫に似てる?似せてる?パクリ?笑

{F6621867-31C9-4B07-8BE0-AE0B0DFCEFD4}
※借り物画像



本物と見比べちゃうと全然違うけど

本物はやっぱ可愛い〜(′_‵*)