生活の木&UNIQLOで寒さ対策 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



友達から誕生日プレゼントで
生活の木の色々貰いました(*´ω`*)


{0523CCC2-643D-4101-AA28-C4B4FFA0117A}
*ゆずのルイボスティー
*ハーブティー
*入浴剤

生活の木のお店はよく見かけるけど
利用した事はなかったから嬉しい



{4275E7A4-F3E8-42AE-ACBE-74D9DDD06789}
ハーブティーは、「お風呂上がりに飲んでね」って言われたのでそうします♪(女子やー\(^o^)/)




{8C696CD1-5E10-4139-A6D1-1E41E17AE883}
ルイボスティーは、
今日のおやつと供に頂きました(′ᴗ‵*)

キリーズのスイートポテト
も美味しかった♡


センスあるプレゼントありがとう








-----------------------------------------

ある日家に帰ったら
加湿器がありました。

{CE5CAC10-7DB6-413C-B0FA-F7C2B00A3AEA}
無駄におしゃれな加湿器。
超音波式加湿器ってなんですか(゚∀。)?

床面を照らすムードランプやら
アロマも楽しめるらしいですが
まだ一回も使ってないです\(^o^)/

おしゃれ過ぎて使いこなせない
豚に真珠(´_` )





{AFF50005-318C-41A6-AC39-3C731351ABD3}
加湿器と一緒に買ってきたアフタヌーンティーのスリッパ(セール品)

スリッパなかったからね。温かい〜キラキラ
珍しく気がきくじゃん( `ω´ )♪



{A0E9B8CA-38B2-4170-86CD-21FB00E8CFC2}
アフタヌーンティーのフリーペーパーに1月のみのカレンダーがあって、可愛くて思わず飾ってます♪(今年のカレンダーないっていうのもあるw)

2月もあるのかしら(´ . .̫ . *)?←






-----------------------------------------

北海道旅行の為に寒さ対策グッズを
UNIQLOで揃えましたひらめき電球

{B93A1F83-6E40-4AF2-91F2-645187715A0C}
*ヒートテックの手袋
*ヒートテックのマフラー
*ヒートテックエクストラウォーム ルームワンピース(長袖)


ヒートテックの手袋ってあったの知らなかった!冷え性には嬉しい商品♡
もっと早く買えば良かった…!

ヒートテックエクストラウォームのルームワンピースも、裏起毛で普通のヒートテックの1.5倍のあたたかさ♡イイ感じです
{B986BFC7-656F-4A43-8802-2A37AACEEBC7}
今は定価から1000円引きで売られていてプチショックショックなうさぎユニクロあるあるですね。。





北海道は、
マフラー+手袋+帽子が必須!
って書いてあったから

{E032FDFC-9873-423C-8977-507D0019EDA6}
UNIQLOのヒートテック帽子も買って持って行ったけど、着ていたダウンコートのフードをかぶって、結局この帽子は一回も使いませんでした無気力ピスケ


それよりも、雪の上を歩く足が冷えて痛くて歩けなかったので、途中から両足に貼るホッカイロを仕込みました。(not靴用w
雪用の靴ではない場合は、女性は靴用のホッカイロを貼ったほうがいいと思いましたショボーン

合計4枚のホッカイロ、ヒートテックのマフラー&手袋&インナー二枚重ね、マスク、ダウンコートで寒さ対策できました♡




{6DCF29AF-2784-46D2-9EC7-5D939F664AC4}
出発はバタバタしちゃって
まっぷるを忘れる失態(ヽ´ω`)

でもアプリをダウンロード
してあったので不幸中の幸い!


アプリの方が意外と見やすくて、付箋を付けられたり、目的地までリアルタイムで案内してくれるし、結果的に荷物が減って良かったです♪


テクノロジーの進歩に感謝('∀`)