ルピシアとクリぼっち&ローソンリラックマ皿 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



ぼっちバースデーに続いて
クリぼっち中(≖‿ゝ≖)

3連休…暇過ぎて死にそうです(笑)
予定ないなら仕事があった方が良かったと思えてきた\(^o^)/

 

昨日はまたオールパジャマで
過ごしちゃった…無気力ピスケ

クリスマス気分だけでもと、少し前に買って来てくれたルピシアの紅茶飲んでボーっとしてました(老後…w)

{58F51CF2-08C7-41B2-BBF7-EC1B5F7AC113}

パッケージがクリスマスチック。
ネコ可愛い〜(*´ω`*)

お味がストロベリー・ローズ・バニラのフレーバーティー(キャロル)ひらめき電球
バニラがあまり得意じゃないので、私には合わなかった( ꒪﹃ ꒪)チーン

ミルクを入れるのもオススメらしいので、次はミルクを入れて香りを中和したいと思います!←




{BACB1EA5-7E98-48C2-B0BF-07BD1E62BD1D}
そして夜は、姉からのお土産の
梅ミミガー食べながら一杯

沖縄土産はいつも梅ミミガー頼むので、
今回は聞かれなかったー( ゚∀゚)




そして今日、
今もまだパジャマ(  ゚ ▽ ゚ ;)

とりあえず外に出ようと思ったのに…。
皆のブログ徘徊して次何しよ…

世にも奇妙な物語SMAP特別編
見るかー




 


-----------------------------------------

主に朝食のパンをローソンで買って
シール集めてゲットひらめき電球

{06193D4E-4A07-4DC8-965F-E55A991BBD9D}
いい感じの大きさ♪


{B4560534-C3F9-475E-9EBC-12CA3F525864}

マチカフェのカップのパッケージ、
オサレな感じですね!(見えてないけど





せっかくのイブなので
美味しい飯画像でシメ

{09E4747C-0508-4C0E-9E9B-3FB4F3C00877}
この前行ったトューザハーブス♪
パスタおいしかった(*´ω`*)