新宿の濃厚うま辛担々麺&銀座ランチ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

【F&D】キリン世界のKitchenからの新商品、花の香りの炭酸水を飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】キリン世界のKitchenからの新商品、花の香りの炭酸水を飲んだ感想を教えて! 参加中





担々麺が
食べたい( ◉ω◉)

なんでラーメン系って
無性に食べたくなるんだろう。
 

金曜日の夜、
ご飯作る気力もなくて
新宿エリアでお店探して行きましたひらめき電球


新宿サブナード地下街にある

{EB2D85F1-BF9E-4943-9E92-AFA2909454FF}
ウマーーーーー( ゚∀゚)❤︎

汁はドロドロでかなり濃厚!
辛過ぎないウマ辛!
凄く好みの味(≧∇≦)

担々麺にそこまで詳しくないですが、今まで自分が食べた中では1位の担々麺でした♡


{EC8F2118-57F1-4E9E-B5A9-D71F546AE229}
お店は綺麗でオシャレって感じではなく、哀愁漂うお店というか♡笑

でも担々麺は美味しい!食べログではそんなに評価が高くないのが不思議。
また無性に食べたくなりそう♡



同じ地下街に「ザクザク」というお店に列ができていたので、並んでみました(食後のデザート♡)
{957AD610-0D7F-447E-AC36-BBB2FE5B4BF0}
20人位いましたが、
5分位で買えましたひらめき電球

{E34A1F9A-DB89-49C4-83AB-01F89841BF9A}
カリカリ生地のシュークリーム♪
一回食べれば満足って感じでした(°∀°)






-----------------------------------------

土曜日は、夫の家族と一緒に
神戸屋のモーニングへ♪

{0A82A4C1-FC28-4B1D-9847-D51D940EA11D}
初神戸屋レストラン♡

パンが食べ放題のイメージがあったけど、モーニングは食べ放題じゃないんですね。少しガッカリ
とは言え、このワンプレートでも十分♪朝だしね。




日曜日は、
臨時収入が入ったらしく、銀座ランチに連れて行ってくれました♪

{3A2343EE-F7F3-4438-A518-07AE20CDC22F}
【食前ドリンク】
国産黒酢のドリンク&スパークリングワイン
【前菜2種盛り合わせ】
もずくの黒酢和え、石垣牛のたたき

{C3C5D2A0-A83C-44F6-9162-7FB7ED8ED45D}
蟹クリーム茶碗蒸し
パスタ

この茶碗蒸し、マスカルポーネの茶碗蒸しということでプチ衝撃でした‼︎
茶碗蒸しとはまた別の食べ物で、
クリーミーで美味しかった♡


{4DFF1F56-98AB-4B38-AE3B-60172A1ECA1E}
石垣牛の赤身ステーキ


{F1547DA4-9519-4D31-BDDA-E05592BBDAF0}
デザート&有機紅茶

一休のプランでした♪
全部美味しかった〜
ゴチになります\(^3^)/



{996A05CD-3C0B-444A-B8D7-BFCFA366B2E6}
新しくできた東急プラザを
サラッと見て帰りました




-----------------------------------------

この前頂いた世界のキッチンの
新商品飲んでみました。
{0AFA7235-B798-455B-B950-1FE0FA928AD3}


ブースはここが1番可愛かったなキラキラ
{B327C5C8-2C13-4009-8236-B2C6BB6D2033}



甘くない炭酸水にほんのりお花の香りがする飲料なので、そのまま飲んでもあんまり美味しくないなーと思って←

{1AA9B95B-F566-42EE-8909-176B26A3BE28}
焼酎(いいちこ)をこの炭酸水で割ったら、ほんのり花の香りがしてオシャレな味になりました(・∀・)♡モヒート的な。
爽やかになって美味しかった♡



伊右衛門のスパークリングドリンクは
{49B71209-DD03-4428-AAD7-17392801C581}
ほのかに柚子の香りがしますが、
要は炭酸にお茶を混ぜた感じ(まんまw)

ごちそうさまでした。