♡JILLSTUART♡ワンピ&漫画 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



レッセパッセのアトリエセールの前に買った、念願のジルスチュアートの洋服

{C5CB0770-39A0-4F2A-AF22-AC3CDFC904F9}
セールで定価よりは全然安くなってたけど、ユニクロとかGUなら何着買えるんだろうって一旦は躊躇。でも悩んで悩んで結局買っちゃったー\(^o^)/ここ半年で1番高い買い物w


{C9CA0A81-3E76-46B6-8BDA-958C790EACF3}
デザインはシンプル。
この写真はピンクっぽく見えるけど色はライトグレー。ふくらはぎが隠れる程のミモレ丈だから3年後も着られる!
これを逃したら多分この先ジルの洋服は買えない気がして意を決して買いました(どんだけw)


{8515BB56-DC53-4E8C-BE92-156ED96D6B67}
買った数日後にグラムールセールにも出ていてしまった/(^o^)\って思ったら、値引率は60%で同じだし色は黒しかなかったからお店で買っておいて良かった〜。

大切に着よう( ´(ェ)`)


{4E98823E-90D2-4DC9-B52B-EADEF5EBEC3F}
貰った秋冬のカタログは、自分には着こなせないハイセンスなデザインの洋服が多かったです\(^o^)/




------------------------------------------------------

先週の土曜日は
「君の名は」観に行きましたひらめき電球

{0981375D-5F94-496F-A836-838F8C16F16D}
映像綺麗だし
ストーリーも良かったぁぁぁー(°∀°)



ネットで話題の(?)『ポスタータイトルを各地方の方言に言い換えてみたら』ウケたw

関西弁ver.
{348E7078-6125-470F-BDF1-3107C1ED3545}


播州弁ver.
{FFDBF430-E491-4C9E-8F44-A665901AA909}


福岡県ver.
{76B590E1-7131-4758-9276-3A19C7DAFDCE}


青森県ver.
{A157BBCB-D2F5-4673-9594-0A87E98DF517}

「な、だだば」ってwwww
こういうの考える人って本当天才‼︎



{398AE48D-7E32-4862-BAC7-050129EA1A3A}
お昼はリンガーハットの皿うどん♡
麺2倍にしたらヤバ過ぎた\(゜□゜)/




------------------------------------------------------

次の日はツタヤで借りてきた
漫画を読んで引きこもり(*゚ー゚)ゞ
{24C15BEE-2666-42CD-AB89-5E4DA2A9B5ED}
東京タラレバ娘
磯部磯兵衛物語
野獣は激しく奪う
王子に捧ぐ薬指
SUPER LOVERS


タラレバ面白かった\(^o^)/
{0353333C-EBF1-42DD-8061-7EE8FA4A3791}
『日本の男はみなロリコン』
確かに。男はどうせ若い子よね(≖‿ゝ≖)


{730F13D8-9C16-4F95-A44E-FD7DBFBE43C8}
あと磯部磯兵衛がシュール過ぎるw
嫌いじゃないよこういうの。




今日のおやつは、お土産で買ってきてくれた鳩サブレーとわらび餅ヽ(゜▽、゜)ノ♡
{1B4BE638-7DBB-4D68-8FCB-AF3B787B2856}
中学の旅行で行って食べた以来
懐かしいー(´▽`)

{3449AF79-2CAE-4861-9D1C-44BF24AF7DC1}
辻利にわらび餅なんてあるんだ!

抹茶の濃い味がしました♪