レンタル漫画&Wチーズケーキ&家飯 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


気になっていた
ディーン&デルーカの
ラズベリー&ウメ スパークリングキラキラ

{E0E41429-679E-4DCB-8E3C-4184088E427D}
見た目めも綺麗キラキラ
ラズベリーのつぶつぶ果肉
美味しかった~(◦′ᆺ‵◦) 


{6421D081-3AC4-4FC6-ADDA-C75C5C674221}
この写真好き♡笑







------------------------------------------------------

GW後半の3・4・5日は漫画day
TSUTAYAで借りてきました(≧∇≦)

{FD6C96DC-FA8B-49BA-BDEA-F41A57D554E0}
純血彼氏
純情ロマンチカ
世界一初恋
花のち晴れ
スキップビート


地元のTSUTAYAには漫画置いてなかったから、これが噂のレンタル漫画かぁ‼︎ってなりました。
今住んでる近所にブックオフなくてかなり凹んだけど、TSUTAYAのほうがいいかも新作でも1冊60円で借りられるなんて凄い((((;゚Д゚)))))))❤︎



前から気になっていた花のち晴れ!
{BC4AB511-9977-4D6F-8005-BD3515825289}
花より男子の英徳学園を舞台に、
新しいキャラクター達の話ひらめき電球

2巻までしか借りられなくて
続きが気になるー!!!!

これの他にも新作はどれも借りられてる率高くて、頻繁に足を運ばなくちゃダメっぽいー(´ω`)また行かなくては♡笑



{7589B761-C79F-4181-9476-0F467EA2D12B}
花男も読みたくなって何年ぶりかに読み返したら泣ける泣ける(;_;)高校生っていう設定が色々あり得ないけど純愛ですね(´Д`*)





 
7日はまた二子玉川へ♪

髙島屋で月1開催されているらしいグリーンマーケットに立ち寄ってみたら、トマトもらいました♪

{7E1DB6FC-CA6F-42CA-B8B2-D42930D24D95}
パンとコーヒーを買って休憩。来て早々休憩…(笑)
このミニクロワッサン美味しかった~あご出汁をお土産に買って帰りました♪



母の日のスイーツを買うついでに
自分のも♡

{5183A85E-30F4-4F77-BF91-7842DD07D6CC}
※撮影許可いただきました。
前回来た時に目をつけていたアンリシャルパンティエのWチーズケーキ!!


{516C76E7-13BB-464D-8BE1-CDEB1950A40D}
めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ♡♡
メープルシロップも付いていて味を2度楽しめますが、私はかけない方が好みでした♡また絶対食べたい!!!!!


{95C80865-86CE-4FAC-99F5-041BD1BD24F3}
次の目標は、
崩さずに持ち帰ること(´ω`)






8日の母の日は主人の実家へ

初回の母の日は、定番のカーネーションとお菓子にしましたひらめき電球

{16ED0C5F-D843-4611-BDE0-F8D257094BE2}
ヴィタメールで一番好きなマカダミアショコラクッキーと純生ショコラ♡
あー食べたい♡笑



今回もご飯を作って
待っていてくれました><

{BE5024FB-90F1-4BD7-A5B6-75DF509E70B1}
お義母様の手作りピザ美味しかったー(´Д` *)実家訪問は毎回緊張するけどお料理は楽しみ♡

母の日のイベントが
やっと終わって一安心。




そしてGW後半は外食禁止!
家めしに徹しました。

{E1F2722F-0F87-43FA-A3F5-7698D6FC799A}
煮込みハンバーグ

{7A5CAFFF-6BBF-4F3F-8DB9-A098834549C2}
棒棒鶏、揚げ出し豆腐

{971308BB-CDAE-4DCD-B5AA-D6AF32B10619}
鶏肉のオイマヨ和え

{03B7F0F3-C989-4392-B934-2ADEE994E439}
カレードリア、鱈のバター醤油焼き


とりあえずテキパキ作れなくて時間が掛かる/(^o^)\
小松菜の煮浸しだと、まず小松菜の茹で方を調べるところから(ヽ´ω`)

疲れる