引っ越しでお風呂が入れない\(^o^)/ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))




引っ越し完了ー!

土曜日が引っ越しで、引っ越し業者に頼んだのはなんと3日前!!
(この繁忙期の時期にどんだけギリギリなんだwww信じられん( ´ ∀` ))


彼は前日の20時くらいから荷造りし始めて「終わらない…」って。そりゃそうだ\(^o^)/


私のものは洋服しかないから、手伝ったけど終わらず\(^o^)/
土曜日の13時からだったので、ギリギリまで…というか引っ越し業者の方に若干手伝ってもらいながらなんとか終わりましたー!

 
疲れたーーーーーーーーー(›´ω`‹ )  




建物の入り口にこんなのが飾ってありました。管理人は猫好きかしら?可愛い
{C8477FCE-1CB8-4A69-8621-391B066D4AF1}


遅めのお昼はケンタッキー♪
何年ぶりだろ(≧∇≦)
{B92063BE-D3E4-4CA1-9DA2-E0A7EC3FEFF8}


引っ越し当日は疲れて何も整理できなくて、夜は彼の実家でご飯をご馳走になりました>_<*





次の日、前のお家の掃除が全くできなかったから彼は朝から掃除しに行って、私は新居でダンボールの荷物と格闘!
でも今も開けてないダンボール10箱ほど放置…(′ᴗ‵)

{DAF1435F-F6C5-42B6-96B6-A8F7E5B0C4D6}
そういえば、ベランダのセリアの芝生処分しましたーw
始めは見た目でテンション上がったけどズレまくるし邪魔でしかなかった(´ω`  )新居はベランダ狭いから置くスペースないしね。


{8670ADEF-E3F6-44C7-810A-306291DEF530}
ゼクシィも名残惜しいけど処分‼︎


サイゼで遅めのランチひらめき電球
{4509793D-BA77-4959-8346-2CDE26443573}
サイゼ好きだけどランチのハンバーグ不味い…( ꒪﹃ ꒪)レトルト感半端なかった…。


夕方から島忠に行ってペット用日を買いあさるの巻。楽しい(๑´⍢`๑)

タンス、食器棚、テーブル、本棚、ベットって買わなきゃいけないものはたくさんあるのにこの日はペット用品のみ買って終了




そして、実はガス会社に連絡するのをすっかり忘れてガスが使えない\(^o^)/


1日なら我慢できるけど2日はむりゲロー
ってことでバスで行ける距離に手軽な天然温泉があったので行きました!助かったー(´Д` )


お風呂上がりは定番のコーヒー牛乳と
豆腐サラダでヘルシーに(≧∇≦)♪♪
{3E5BC024-FE68-4A63-B9CD-BEA0FEA4DDA0}


っていうのは無理でw
めっちゃお腹空いたから三元豚のとんかつと春巻きも
{B2E29CE4-3D2B-4C2A-8AEB-95AAD7C600E3}
 
温泉に入って
さっぱりヽ( ´ ∀` )ノ

2日間の疲れが取れたー





今日は午前中にまた島忠に行ってタンス買って、ニトリでベット買えました!どっちも届くのは一週間後…。いま床にダンボール敷いて寝てますww


{F816A6DD-52B0-4310-95A7-D531AFA0D0D9}
お昼はリンガーハット♪
皿うどん大好きー(๑´⍢`๑)



夕方にコジマ電気で色々見て
ネット繋ぐ手続き完了!


まだ買えてない家具は来週以降に徐々に揃える感じかなー

てか「食器棚いる?」って言われたー\(^o^)/
勿論いりますとも\(^o^)/

今までみたいに水切りに常に盛り盛り放置は絶対嫌!!無理っすー\(^o^)/

全額私が負担する感じになりそぉー…
来月も節約せねば(  ´ω`)‼︎