挙式&bills&ウェディンググッズ【ハワイ2日目】 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



*ハワイ2日目*
5:30 起床
9:30 挙式開始
13:20頃 挙式終了
14:30頃 ホテル到着
16:00頃 ワイキキ散歩
18:30 billsでディナー
19:45 ヒルトンの打ち上げ花火


{698C3071-9D36-49A5-8A6E-076765F40FC3}
セントカタリナのチャペルに向かうリムジンから携帯でパシャリキラキラ
とっても素敵な眺めでした(´Д` *)




挙式が無事終わって、
荷物整理してホテルでのんびり(′ᴗ‵)

ドレス、もう着る機会ないかもしれないと思うと、なかなか脱ぎたくなかったです(´ . .̫ . 。)

この日は花嫁の気分を1日味わいたくて、洋服はこれに着替えましたキラキラ

{D5A38838-0BE1-4884-8515-1D215D5A6F56}
何年か前にイベントで使う用に楽天で買ったものひらめき電球

日本じゃ普段着られないけどハワイだとありな気がして(≧∇≦)w
持って行って良かったです♡
(滞在中は2回も着ちゃいました♡笑)


これを着てぷらぷらワイキキのを散歩した後ビルズへ

日本にもお店はあるけど、ハワイのビルズに行ってみたかった 
ビルズもホテルから徒歩10分くらいで近場♪
{3437CE4A-2EB5-4798-9150-DA9BB62BFB8D}
※借り物画像


日本でネットからディナーのコースを予約して行きましたひらめき電球
{4A7617E6-EE2F-4BC9-8504-71BAD47597AE}
カップルプラン 5品+ドリンク1杯
2人で$80(州税•チップ込み)



{99F1ECFD-17C4-479A-BD52-F3F3C966DE58}
{42368867-7105-4AE8-9616-F75E6347089D}
席は窓際でした♡


お料理どれも美味しかった(๑´⍢`๑)♡

{BD08109D-5716-4A31-A211-8864A80830F0}
左のクリスピーポークとスイカのサラダが意外に美味しくて驚きでした‼︎ポークとスイカが合うなんて♡
右のフライドチキンも美味しかった♡
この時点で満腹になりそうでした…(笑)



{8AA5FE27-BACA-49CA-A170-12BB4FDA31AC}
ピザ&パスタ
彼は仔牛とポークのパスタを絶賛してました♪


セットのドリンクはシャンパンを注文キラキラ追加でマイタイを注文してハワイ感倍増
{43B283F5-3390-4D04-ABAE-E4A58EFEB43E}
結構アルコール強めでした



そして1番のお目当!パンケーキ
{15BC9BDE-A89D-4FBB-97DF-42C38A46E9B0}
バナナ写ってないですがちゃんとあります♡

お腹いっぱい!
はち切れそうでした( ꒪﹃ ꒪)♪




食事を済ませた後、
毎週金曜日にヒルトンハワイアンビレッジでやる打ち上げ花火を見にビーチへキラキラ

行こうとしたら、ビルズでゆっくりし過ぎてビーチまで間に合わず、ホテルとホテルの間から見ましたキラキラ

でも挙式日に美味しいディナーして、夜に花火まで見られて素敵な1日でした





------------------------------------------------------

ワイキキ周辺を散歩しているとき、
可愛い雑貨屋さんを見つけました♡

{4AB4BAFD-F1C7-4879-9D18-654C2A798955}

なんとここのお店には
ウェディンググッズがたくさん♪♪
{4E656A8E-91CE-4AC9-903A-FF72F337E439}
ケーキトッパーも売ってました♪
ハワイっぽい写真立て可愛かった♡


あと4日目に行ったウォルマートに…
{90B7AAE0-42BB-4188-8C33-27A911D79012}


なんとティアラが売っていました(゚Д゚≡゚д゚*)‼︎‼︎‼︎‼︎お値段$10前後‼︎
{D08321A6-EEAD-4469-8C99-565192DA144B}



あと1番衝撃的だったのが
「&」の大きいオブジェ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お値段なんと$2.24((((;゚Д゚)))))) 
{32C5FC98-1C89-4566-A18D-EAB81ACA11A3}

ビーチ撮影の小物で凄く欲しかったヤツーーー(´Д` )‼︎‼︎‼︎‼︎
ハンズとかネットで売ってたけど1度しか使わないのに値段的に迷って…、お譲りでも探したけど中々なくて…結局断念orz

知ってれば前日に買いに行きたかったー笑い泣きネット販売はぼろ儲けですね…( ꒪﹃ ꒪)‼︎



{125CDAE1-5CC1-4561-8F63-1B5C7E122645}
その他にも、ウォルマートには洋服や造花、手芸用品とか可愛くて安いのがたくさん売っていたり、サイエンスダイエット(キャットフード)安っ‼︎ってなったり楽しかったです( ´ ∀`*)♪♪