準備&出発 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



出発日の当日朝ひらめき電球
席札のメッセージ書き終えて、名前書こうとしたら水色リボン付けたくなってうずうずして付けました!

{92DB15F7-E665-40B9-8B85-97274D4806B6}
うん可愛い(๑′ᴗ‵๑)



ゲスト4人のプルメリアの髪飾り、レセプションの時に新郎新婦もお揃いで付けたくなって(今更…)、リボンと一緒に作りました!

{68A08531-A0A3-4B5A-A908-483D84F667CD}
よし!



午前中は作業に追われて、午後は東京駅行ってネイルやってもらって、もちをペットホテルに預けて、お風呂入って、ご飯食べたら、両親の手紙書けなかったー/(^o^)\


手紙は読まないで渡すだけにしたので、自分の両親と彼のご両親の2通分、現地のホテルで夜なべして書きます\(^o^)/
彼ももちろんw2通分書いてないので、一緒に夜なべですwww


出発2日前にやっと荷造りしだした彼が、「挙式で使う新郎のグローブと黒の靴下がない!」と。マジかー\(^o^)/昨日100均で調達してきましたー。こんなんでいいのかなー?笑
{B6730ABB-B6C6-47C5-BF9C-D29E39310DD5}{C7284D6C-9101-426B-A953-9BC402377E58}
買い忘れてた圧縮袋とウェットティッシュもついでに♪



その後、3COINS行って見つけて思わず買ったイヤリング♪
{C470B386-2A22-4BEA-8F0D-DF849FC32A8A}
普段なら絶対買わないけど
ハワイで付けたら可愛いかなと♡
ピアスが良かったけど、荒れないから逆にいいかも♪



{2F07EA73-CE6D-40D7-BB8D-21B8F013A28E}
あと自撮り棒デビュ~♪
彼に「えー恥ずかしい~」ってノリ悪いコメントもらいましたが、シカトして活用します~(  ・◡・)





21:00羽田国際線ターミナル到着!
初めて来た~(≧∇≦)
{8EF5BCA1-6ADE-49F0-94D1-CD17CFE35F83}

HISの隣り席確定じゃなかったけど、まぁ大丈夫でしょ~って思ってたら、まさかのバラバラ/(^o^)\
仕方ないので1人¥15,000払ってアップグレードしました(ヽ´ω`) 

でも足元めっちゃ広くて快適
{5745B72F-F62B-42B0-981F-6B5D110E8F6B}



23:55発

行ってきますーキラキラ