ネコの席札&旅行について | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



席次表はゲスト4人だしナシにして、席札だけ置くことにしましたひらめき電球
席札も迷いに迷った…(ヽ´ω`)


そしてこれに決めました!
{48AF4598-3EC0-4533-AD53-FE483B699430}
ムフフ❤︎





始めはピアリーのこの席札が候補でしたひらめき電球
{4C88CBEF-7F5E-4B1F-8824-B40E4D8533B5}
ナプキンに巻きつけるタイプ♪
ちょうど4枚付いていて¥241!
安い(≧∇≦)


向こうのご両親も猫が好きだけど、個人的にはこれら↓の方が好みで迷いました!
{C54DF166-4182-4443-B639-0A26C9AAEFC4}

{AEF69B66-30EE-4DBD-97EE-48B6E59EBA83}

{ABC4FB15-4869-4F11-9B6C-C2AEB134D1C9}
グラスに蝶がとまっているとかめっちゃ可愛いー‧˚*(¤̴̶̷́ω¤̴̶̷̀๑)₊.


でも自分の好みよりやっぱり優先すべきはゲストの好みでしょ!(4人しかいないので。笑)って思い、猫の席札に決めましたひらめき電球
が、いざ買おうとしたら送料が800円(´Д` ;)))))


大量に必要ならピアリーさんは安いけど、4枚なら送料分が勿体ないヽ( ´ ∀` )ノ それならハンズで10枚600円位で席札売ってたな~と思いやめました(′ᴗ‵  )w


そしてハンズに行き、可愛い席札もあったけど思いとどまってその日は帰宅(笑)

帰宅後→またピアリーのサイトを見る→やっぱり猫がいい→でも席札ってどうせ捨てるよな~→何か形として残ればいいな~(ネット徘徊)


そして色々調べていたら、
猫のカードスタンドを発見‼︎‼︎‼︎‼︎
{21039A46-958C-4FBF-A6EF-64003C420A7E}
※借り物画像

しかもこれセリアの商品(≧∇≦)‼︎
可愛いくて安いは無敵!♡
(近所のセリアには置いて無かったので取り寄せました♪)


猫だけでも十分可愛いけど、前にセリアで見たミニチュアの椅子と合わせたくなって探したら発見(≧∇≦)♡
{1E3B213B-9E0F-4550-B9B5-180FE694A896}


リングピローで余ったお花を付けてこんな感じになりました♪
{00E4C267-7E73-4BF9-9C41-D5D7E854B5A7}
鳥のカードもセリア♪(実は前にただ可愛くて買ったモノ♪笑)


結果ゲストの好みというより、自分の好みになってしまいました…(  ´ω`)
{EBAF3C7E-FE53-4214-AA1E-36E1E037E3A6}
ムフフッ♡♡
右端の家もセリアで売っていて自分用に♡笑


{1C9C9AF7-D5AA-4BD6-A6C7-03F78733602C}
ゲストには荷物になってしまうけど、椅子ごとお家に飾って頂けたらいいな~って思ってます…❤︎



式場のメイク、カメラマン、ドライバー、アテンドなどの方々のチップ(目安は10$~20$らしい)のぽち袋準備も完了!式場にチップってこんなに払うんですね…
{C269FC96-A26D-44F6-923B-36AAC4103322}


あとは大事な両親の手紙…!
まだ何にも考えてない/(^o^)\





------------------------------------------------------

式の準備や色々な事に追われて、
るるぶとまっぷるを買って旅行の事考え出したのは挙式一週間前( ;´Д`)

{A2A476A1-22C5-4CFC-8E86-AD6D5F0A9314}

私達は遠出しないで4泊6日の滞在期間はグルメに走る感じになりそうなんですが、

ペラペラ見たけど…

どこがどうなの((((((o_o;))))))⁉︎汗



パンケーキ、アサイーボウル、アイス、ポキボウル、ガーリックシュリンプ、手づかみで食べるシーフードのやつ、エッグベネディクト …etc

食べたいものは沢山あるけど、どのお店がいいのか見ても全然分からない…

一度は野外のソファーがあるバーにも行ってみたいし、オーシャンビューでモーニングかランチしてみたい。。♪


観光はワイキキ周辺で手軽に行ける、ダイヤモンドヘッドと、念願のこの木なんの木に行く以外ノープラン


そして年末年始にハワイ行ってきた友人に会ってきました!
{BC4DB81B-A989-4063-89E4-09A61A324A08}
仕事帰りにルミネストでごはん♪


小学生までハワイに別荘があったとか
衝撃過ぎた(  ´ω`)

{18B017F1-D3A9-4D3B-B6F9-04E71EB3FB03}
現地のフリーペーパー貰いました♪
色々話も聞く事もできて、少しは決まってきました>_<

{1E6E1966-E92E-4F60-9651-A229D6975DB7}
そしてハワイのお土産も頂きました♡笑


でもまだ半分も決まってない…

誰かオススメの美味しいお店やワイキキから遠くない範囲の観光スポットでオススメがあったら教えて下さい…( ;´Д`)!



あとレンタル携帯も頼んで届きましたひらめき電球
{7A0CF880-4A30-4849-A770-B53163512568}
{3D989E43-2CFF-42D2-A8B6-90290BA8C887}

グロリアで申し込んだ人は無料♪
一応保険に入りましたひらめき電球
(保険は一台あたり¥200×日数分×台数)

グロリアじゃなくても誰でも、
1日¥390払えば借りられる見たいです^^*

この携帯同士と現地グロリアへの連絡は無料なので、お互いの両親の3台分用意しました♪


出発まで
あと3日だーーーー/(^o^)\www