My Wedding Shoes is... ♡ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



My Wedding Shoes is... 



Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
色:ベージュ❤︎
{E528E489-F78F-474F-BBB9-D2F60E4BC456:01}

これにしましたキラキラ






前にブログで、
{431AF2E8-1D61-4314-9F90-76E50F6AFC92:01}
{3C23835C-393A-4526-ADC2-4957F2FFB4D3:01}
アプのパンプス買って、これ↑にするって書いたけど、シクセでまた買っちゃいましたビックリマーク色同じだし、デザインもかなりにてる



リボンが可愛い&80%offにつられて\(^o^)/あとストラップだとバージンロードで脱げる心配ないかなーって(•‿ゝ•)❤︎

{B8CA1921-9EC9-4577-8C56-69C328F6CE11:01}
{316CF784-97F8-4E02-A97F-12CC20BA4694:01}
{6BEFB6BD-AA06-4608-9E71-A3D8BE60C09B:01}
{D533EC94-C445-4469-9C93-09D77BEFAAC3:01}

リボン可愛い~


挙式が終わってからも履けるし、
パンプスとサンダルだから2つあってもOK!って自分に言い聞かせました( `・ᴗ・´)


本当は、ウェディングドレスと合わせるのはやっぱり定番の白がいいな~!って思って、1回しか履かないし地元の安い靴屋で2000円位のにするつもりでしたひらめき電球
でも1回しか履かないのは勿体無いし、他の方がベージュやピンクを履いていて、可愛かったのでこれにしました(๑′ᴗ‵๑)


二足とも
とっても気に入ってます♡



因みに、
地元の靴屋で買うか迷ったパンプス↓
{F7F6925B-BBA5-46E0-9C83-A9267E13BF22:01}
¥3,780
リボンが付いてて色はピンクベージュ?これも可愛いかった(๑′ᴗ‵๑)♪


アプのサンダルは80%offだったから、これよりも安いという(*′☉.̫☉)
ラッキーでした






------------------------------------------------------

連日の寝不足で仕事中眠すぎる(›´ω`‹ )  
そしてミス連発しちゃうし落ち込むー(›´ω`‹ )




{23BF30CF-F891-478C-BB06-BEF42720CA89:01}
苺の味が濃くて美味しかった❤︎

{D63D4FD5-7419-4BB3-AEC0-8323EB53FA5E:01}
どっちもまあまあ(´・_・)
やっぱりノーマルが1番!


アイス食べてる時は幸せ(′_ゝ‵)♡