✴︎コスパ抜群お得ディナー✴︎銀座ダロワイヨ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


前の職場の子達と、3人でご飯行ってきました♪

前回は居酒屋だったけど、お酒より美味しいもの食べたいねーってなって

ダロワイヨへ♪
↓↓

銀座店は喫茶があるから
ディナーもできるんだけど、
これが、超お得!!

一回ディナー行って
感動して今回2回目♡


ティータイムにも利用したことあるけど、
ケーキセットで大体¥1500~
単品パフェ大体¥1500~

って感じで結構いいお値段するんだよね、、

でもでも!
ディナーコースは大体¥2000~
楽しめちゃうんですよ!!
銀座で!しかもディナー!
しかもダロワイヨ!!

単品もあるけど、
ディナーは断然コースがお得(✧≖‿ゝ≖)キラッ


♦︎コース内容♦︎
パン
前菜
メイン(メインにより値段が違います)
ケーキ
コーヒーまたは紅茶またはグラスワイン


これに、ななんと更に
日曜~木曜限定
ビール又はグラスワイン一杯サービス!

アルコールが飲めない人用にも
ノンアルコールシードルあり♪

{AE2C751E-D22E-4F36-8B44-5677FD3D7346:01}
私はお酒好きだけどシードル飲みたくて♡
皆でシードル♪

このシードル普通に頼んだら¥630
これが日曜~木曜ならタダ(•́✧•̀●)❤︎



一部メニュー
{7F1D3D33-76A6-4481-804B-2A7845E62239:01}
※借り物画像


気になるボリュームは(ここ大事)

コース料理でよく有りがちな、
量がちょっと少ないな…
食べ足りないな…
っていう心配はナッシング!

何故なら

{01679A9A-99D3-494F-8B8E-9F26312B65C9:01}
✩パン✩
が嬉しいお代わり自由!
安心の満腹感を保証(ὸ⍸ό)✧


✩前菜✩
{B2DDE5C5-73C2-4BB9-8B7A-D19233B3A222:01}
テンション上がる見た目&
生ハム様がいらっしゃいます♡


✩メイン✩
{CD3521B5-3F20-449F-8838-8BAACFF3D343:01}
海の幸のグラタン♡

野菜がゴロゴロ♪1番人気らしい♪
値段も1番安いしね♪

因みに、前回食べたのはハンバーグ♪
(まぁ味は普通ひらめき電球


✩ケーキ✩
{9465FCB1-1440-4E6B-8375-04224FCEA752:01}
チョコレートケーキ
添えてある、杏子シャーベットウマイ♡♡

ケーキはテーブルまでサンプルを持ってきて、6種類から選べます♪(ちゃんと一つ一つ丁寧に説明してくれるよ♡)

このケーキ、店頭のショーケースでもちゃんと売られている商品が食べられるんでーす(๑ó╻ò๑)♡

よく、コースのケーキは店頭販売されているものとは別でそれ用のモノ、もしくは追加料金が掛かるって事あるよね。

実際販売してるケーキが食べられるなんて嬉しい(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



前回モンブラン食べて、またそれにしようかと思ってたんだけど、今回なかったorz

{57750C1E-E37E-4675-B407-B3F575DB0C5D:01}
✩苺(とちおとめ)のマカロンケーキ✩
友達が頼んだのも美味しかった♡

こういう所は、女子同士のほうがやっぱ楽しい( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
リーズナブルに女子会気分満喫♪

何度行ってもこの満足感!
コスパ抜群!
女子会にもってこい!

普通に銀座ディナーしたい日に、
かなりオススメなお店っす(๑`・ᴗ・´๑)平日ならアルコール二杯飲めちゃうし♡)

私もまた行きたいなぁー♪
サバランのケーキも気になったし(⑉་ ⍸ ་⑉) 


ごちそうさまでした( ❛ڡ❛ *)♪