✧モンスターエナジー✧&ホワイトデー | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


仕事の帰り道で配っていた、
モンスターエナジーひらめき電球
{52565DFC-DFFF-42EE-A3D9-3EB7551F3C79:01}

2週連続配ってて、
二回とも貰ったってゆー。

タダなら貰わな(๑‾᷆д‾᷇๑)✧
ステッカーまでくれたよ(いらねぇ←)

そして放置してたから、
今日飲んでみました。

{9B2610B7-5A98-40EA-A66C-9F49FFA91DE6:01}
あ、プルタブにまでロゴが入ってる(ㆁ × ㆁ)ひらめき電球


ゴクゴク…

うん。
エナジ~。←はい?


と、言うことで、
味はエナジードリンク味。

私はエナジードリンクってあまり飲まないから違いが分からないけど(あ、小学生の頃はデカビタC好きだったなぁ)

レッドブル好きな人に聞いてみたら、

「マズイ」

だそうです。
別にそんなことなかったけどなぁ…



------------------------キリトリ------------------------


話変わって、
バレンタインのお返しは

✩京都土産で人気な「茶の菓」✩
{802F10A8-FB74-4488-B6A0-DC0A1FE1B83A:01}
このラングドシャ美味しいよね~


「はい、ホワイトデー♪」


「これ、ホワイトデー限定(←パッケージがね)なんだよ~♪」


え、

ちょちょっ、ちょっと待ってぇ!
おにさぁぁーーーーん‼︎


えーっと。
確か電話で、「京都のお土産買ってきたよ~」って言っていたような?
バレンタイン渡した時、「じゃあ今回はチーズケーキ作ってあげるよ~」って言っていたような?


空耳?幻聴?耳鳴り?



お土産感覚か(≖‿ゝ≖)むかっ



かくかくしかじかで
レアチーズケーキ作ってくれました。

{43D52D59-E4BA-4E78-A065-1F8A55217B09:01}
上下逆(笑)

ゼラチンの量が少なかったのか、
しっかり固まらず型から出せなくて…
やむを得ず、そのままお皿にパカっと。

時間とともに、上のビスケットの重みで横に広がってきて…

お皿からはみ出そうになって、
急いで食べて雪崩を阻止(笑)

うん、美味しい(◍•ᴗ•◍)♡


チーズケー…
チーズ風味のサワークリーム食べてる感じ♪←

サワークリームの作り方と似てるのかな?っと思ってクックパッド見たら 

生クリームにヨーグルト入れて、冷蔵庫で半日寝かせるだけだとぉおお⁈

あんなオシャンティな食べ物が⁈
買うと高そうな食べ物が⁉︎
お店でしか食べない食べ物が⁈
※全て個人的な意見です。

今度やるしかないな(ὸ⍸ό)✧



って話が脱線したけど… ;^_^A

欲張りなことを言えば…
前もって作って欲しかったなぁと。

だってそれが、
気持ちが込もっているっていうことじゃないのかしら?(ㆆᴗㆆ。)


言ったから(騒ぐから渋々)やるのと
準備してくれたのって全然違うよね…。

結果的に作ってくれて、
それだけでも充分だし
嬉しいんだけど…
少し虚しくもなってきて…(ㆆᴗㆆ。)

贅沢ですかね…(ㆆᴗㆆ。)


とは言え、

茶の菓だけで終わらせたら、
激おこぷんぷん丸だったけどね。(わがままorz


食べ切れなかった分は、
ちょうど冷凍してあったホットケーキにかけて、次の日に食べたらめっちゃ美味しかった♡(完全にクリーム仕様)


そんな感じで、

期待してはいけないと思った
ホワイトデーでしたひらめき電球