✩‧*˚キラリトギンザ✩‧*˚7Fカフェ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


気になってたキラリトギンザ(●⁰౪⁰●)

オーガニックなカリフォルニア料理店、「ビストロ バーンヤード」に行ってきました♪♪
↓↓


夜はいいお値段しそうなので、
昼過ぎにカフェ利用♪


✩カフェラテICE✩
{84564E4F-83BB-4D0B-90AB-47335C752436:01}
これは友達が頼んだやつ(笑)

流行りのメイソンジャー(๑´•.̫ • `๑)♪


私が注文したのは
{B7707A6E-1AC3-4375-9E0B-BEA5B1ED6395:01}
✩カフェラテHOT✩

ICE注文すれば、メイソンジャーで飲めるっていう(ὸ⍸ό)✧


同じビル内にある、 大人気のパンケーキ店「エッグスンシングス」はここでも行列…(原宿よりは混んでないけど

あとタルト専門店のカフェも沢山並んでた…


そんな中、ここは空いてましたアップ

2人なのに4人席♡
1番奥の席で隣は壁♡
座席は片方がソファー♡

ゆ~っくりできた(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ゆっくりお茶しながら、お喋りするのにもってこい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

去年の11月にできたばっかりで、
もちろん内装もキレイ~!

今日はたまたま空いてたのかな?
いや、でも土曜日の昼過ぎって1番カフェ利用する時間帯だよね?
ランチやディナーは混んでるのかな…??

あんなにゆったりできるなら、
また行きたいー(⑉་ ⍸ ་⑉)❤︎

お勧めです~\(^o^)/♡


そうそう、キラリトギンザ内に
{B0BE5166-4A63-49F6-8D3C-EE3829A14A7C:01}
※画像はサイトより

俺のフレンチと
イタリアンあるんだね!

やっぱり混んでるのかな~?
今度通ったら見てみよ~(笑)


違う日だけど、
俺のイタリアン行ってきました♪
{E9CE268E-F590-4945-8636-D1DE25F4CB21:01}
テンションの上がるフォアグラ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

銀座じゃなくて新橋の俺イタ♪
せっかくだったら、キラリトギンザの方行ってみたかったなぁ…(ㆆᴗㆆ。)

でも、ここはJAZZ店なので、食事しながら演奏が聴けます♪♪
(ただ、会話はできないっす)


{AF0CFF5A-8A84-4E79-9CA3-7A973DEF8B5E:01}

モンブランも美味しかった~(๑´⍢`๑)♡