こんにちはピンクハート
ayanですおねがいルンルン

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

今日のコーデですピンクハート
トップスピンクハートApuweiser-riche 
スカートピンクハートApuweiser-riche 

で買ったシリーズ第3弾です爆笑

上下Apuweiser-riche コーデおねがい

トップスが先日買ったばかりの
Apuweiser-richeアシメレースニットピンクハート
オレンジピンクですラブラブ

届いた時にも言いましたが
どこがオレンジかは
ちょっと不明なピンク笑い泣き
正直、オレンジピンクって
コーラルピンクとかを想像していたのでアセアセ
実際には写真よりも暗めピンク。

こうして着てみると
ライトベージュの方が落ち着いていて
しっくりくる色だったかもキョロキョロ
なんて思ってしまったり照れ

もちろんかわいいから着るけどねピンクハート


パンツと合わせたのは

モデルさんもそうしているからーラブラブラブ

単純。

仕上がり全然違うけど真顔ハッ

パンツコーデってなんか
先輩OL風春のパンツコーデおねがいって事でキラキラ
簡単かわいいコーデだから
ヘビロテしそう口笛

そんなこんなで
今日のコーデは以上ですピンクハート
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ

♡マガシーク♡
 


♡楽天♡ 
 

♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えます貯まります

♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートや
アナトリエ、レッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなど
↓↓キャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


\私の楽天ROOMはこちらから/




ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓
♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/
お買い物の前にも経由してます♡

♡ハピタス♡ 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!


季節の変わり目の乾燥肌にも♡