こんにちはピンクハート
ayanですおねがいルンルン

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

楽しみにしていたドラマが
次々に終わっていくえーん

恋つづに続き
テセウスの船も終わってしまったよーチュー

最近はもっぱら
バラエティよりドラマ派です照れ
早く春ドラマ始まって欲しい口笛

話題になっている
佐藤健のYouTubeは、もちろん登録済みラブラブ
はい。130万人の1人です真顔
LINEで案内来た瞬間登録しましたOK
こちらも更新待ち遠しい限りですラブラブ


さてそんな今日のコーデですピンクハート
トップスピンクハートマイストラーダ
スカートピンクハートリランドチュール 

お約束の早速着ましたシリーズ真顔
早速着てみたよールンルン

で、ですよ!
普段オフショルとか着ないから
よくわかんなかったんだけどもやもやもやもや

これ、きっと、本当はもっと
肩のところビヨーンって伸ばして
下に下げて肩出して着るのかしらキョロキョロ!?

きっとそうだよね。

ニット伸びたらどうしょうガーンって
ビビって出来なかったの丸出しな写真笑い泣き
次は頑張りますね真顔

もう3月末。
来週は4月だしそろそろ
スプリングコートかな〜桜
って思ってはいますが口笛

通勤の時間帯は寒くてハッ
平日はまだ冬コート着てます笑い泣き

風邪なんて引いて
熱やら咳やら出たら
コロナ疑われそうだしガーンアセアセアセアセ

みなさん、この時期どうしてる!?


それではピンクハート
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいピンク薔薇



♡マガシーク♡
 



♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えます貯まります


♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートや
アナトリエ、レッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなど
↓↓キャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


\私の楽天ROOMはこちらから/




ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓
♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/
お買い物の前にも経由してます♡

♡ハピタス♡ 
こちらから登録で100ポイントGET! 
更に8日以内の利用で800ポイントGET♡その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!


おしゃれブロガーさん御用達★
プチプラでトレンド押さえるならここ!
  

ジョイントスペース♡
綺麗目かわいいOL服はこちらから♡
  

アテニア♡
私も1年前から愛用してますラブ
スッキリ落ちるし
小鼻の黒ずみが無くなりましたー♡
 アテニア スキンクリア クレンズ オイル

憧れのPOLAはトライアルから♡
 

美髪を作るヘアケア♡
 

FASHIONWALKER

マガシーク♡
 


Brandear(ブランディア)