こんにちはピンクハート
ayanですおねがいルンルン

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

何のひねりもないタイトル。

昨日のアルページュストーリー
シークレットセールでの購入品
早速届きましたー口笛ルンルン

相変わらず素早い対応の
そしてヤマト運輸さん
世間は3連休だというのに
頑張って働いてくれているラブラブ
いつもお勤めお疲れ様ですキラキラキラキラ

てか、私ネットで買ったの昨日だよね!?
しかもクーポン出るの待ってたから ←
その上モタモタしてたし
ポチしたの10時半過ぎ
いや、11時は過ぎてたはず。

なのに次の日の昼前には届くって
すごすぎるびっくり

ホント、
外出控えで暇なアラサーのために
頑張っていただいて
ありがとうございますデレデレ

さてそんなこんなで
急いで届けてくれたお品たちプレゼント

その努力を無駄にしないためにもキラキラ

私も急いで開けましたチュー

私と同じく
自宅警備中でお忙しい方の
ちょっとした暇つぶしになるよう
写真も撮りましたよー口笛

はい!安定のかわいさラブラブ
そして安定の私の写真撮影の技術力不足ハッ

何の写真か伝わらないと思いますけど
昨日買ったこちらですピンクハート
前から見ると至ってシンプル!!
ですが後ろ姿がかわいいのですおねがい
相変わらず写ってないし伝わらないけど
お袖もポワンとしててかわいいラブラブラブ

こちらは秋冬物ニットですが
アンゴラとか羊とかふわふわした
毛が入ってないニットなので
春先にも着れるかとウインクラブラブ

オフショルニットって
実際真冬になんて着て
肩やら背中やら出したら寒いしガーン
ヒートテックとか下着見える問題あるしもやもや
今からで十分丁度良いんじゃない?ニヤニヤ
ってBBA丸出しな考え方です。
⚠︎若い方はちゃんと真冬にオフショルして
 あざと可愛くBBAとの差別化を図りましょうね。

ニットが少し暗めの色なので
春は明るいカラーの
チュールスカートやレーススカートとか
エアリーなスカートなんかと合わせたら
もう少し着れるかなおねがいルンルン


お次はこちらの
Apuweiser-richeニットセーター
またもや写真暗くて分かりづらいですが
公式画像だとこれね下矢印
さすがApuweiser-richeピンクハート
刺繍がかわいいですーラブラブラブ
オレンジピンク。

オレンジ?   オレンジ

オレンジの要素よくわかんないけど笑い泣き
多分、今、ウチの中が暗いからガーン
明るいベランダで見ると
サイトの写真の様に
オレンジピンクです爆笑
春に良さそうピンクハート

このニットかわいいラブラブラブ
次回出たら白も欲しいくらいラブラブ

ってシクセ終わったばかりなのに
もう次のシクセの事考えてるってガーンガーン
もはや完全にお買い物中毒真顔ハッ

暇だとついつい
ファッションサイト見ちゃうんだよねあしあと
買いすぎ注意です真顔
既に買いすぎてるけど。

そしてApuweiser-riche
もう2点お買い物してますが
この調子でグダグダ書いてると
文が長くなって載せきれなくなりそうなので
次に続きますチュー ←え?

みなさんの
シクセ購入品記事や休日の過ごし方
楽しみに読ませていただいてます花束

それではバイバイ爆笑

♡マガシーク♡
 


♡楽天♡ 
 
今夜から!!
またお買い物マラソン始まります爆笑


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
支払いに使えます貯まります


♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートや
アナトリエ、レッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなどキャリアエレガンスな服もピンクハート
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


楽天での購入品はこちらに載せてますピンクハート
\私の楽天ROOMはこちらから/




ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓
♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/
お買い物の前にも経由してます♡

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!

FASHIONWALKER

マガシーク♡