こんにちはお願い
 ayanです照れ

シクセ開催中。
残り4時間のラストスパートw
ファッションウォーカーの会場はこちら♡
FASHIONWALKER

マガシークの会場はこちら♡


今回は新しく出てきたアイテムも多くて
見応えあり!!

そんな中
私が買ったもの2点目は

アプワイザーの
ユルニットとレーススカートセットキラキラ
春物でも出てるけど
レーススカートは通年使えるスカート
 70%オフになるまで待ってましたチュー
そして安定のクーポン待ちピンクハート
イエベ秋の私にはキミドリは合うはず照れ
今までだったら選ばないカラー!!
チャレンジしてみます!!

勢いづいて3点目
アプワイザーリッシェのアシメニットピンクハート
こういうニット一昨年?位から
毎年出てるよねチュー
ここへきて今更?ようやく?購入照れ
私はオレンジピンク買ってみました照れ
アルページュによくある
青味ピンクのニットより私の肌に合いそう♡
オレンジピンクは既に在庫無しですが
1番使いやすいホワイト
こちらはまだ在庫あるようなので
これから使える 70%オフのニットは
買いかもおねがいキラキラキラキラ
是非チェックしてみて下さいウインク

まだまだ気になる物いっぱい照れ
去年から気になっている
アプニットのワンピ ピンクハート
こちらもカーデ&アウター合わせで
今から夏、秋と着れるので
気になってますラブ
お色違いのホワイトも着回し効きそうキラキラ


私が購入した
マイストラーダのオフショルニットの
素材違いのふわふわニットラブラブ
こちらも 70%オフで在庫ありなので
来年用にいいかもピンクハート


商品ページはこちら

商品ページはこちら


そのアルページュストーリーの
ネット限定のセール
会場は
マガシークのみですウインク

会場はこちらからピンクハート
↓↓↓ 
FASHIONWALKER

マガシークはこちらピンクハート
↓↓↓

会員登録すると見れますピンクハート
会員登録がまだの方は
お早めに!!

これから使える物もまだ在庫ありなので
要チェックですおねがい


みなさんの購入記事を
読んでいるだけでも楽しいシクセラブ
それ見て更に欲しくなるという魔のシクセ。
私も楽しんでいますおねがいルンルン

セールは
本日23:59まで!

シークレットセールはこちらからピンクハート
↓↓↓
FASHIONWALKER

↓↓↓


会員登録しないと
シークレットセールは見れないので
会員登録して下さいねピンクハート
 FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ
  

 ♡アプワイザーリッシェ 

♡マガシーク会場はこちら♡
こちらの方が在庫あるかも!
 

アルページュのお洋服に合う
お気に入りのバッグはFURLAですピンクハート
お気に入りのネックレスピンクハート




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ファッションウォーカーでのお買い物は
①ポイントサイト経由
♡ポイントタウン♡
  

♡楽天Rebates♡
楽天ポイント派はこちらおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/
お買い物の前に経由してます♡

②D払い
ドコモユーザーじゃなくても使える
キャッシュレス決済使ってますウインク

③クレジットカードのポイント
もちろんD払いにはクレジットカード
紐づけていますよー!
④ファッションウォーカーのポイント
購入するサイトのポイントも
貯めて使いましょう!

ポイント4重取りをお忘れなく!!
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド