こんにちはピンクハート
ayanですおねがいルンルン

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

最近
アレルギーで蕁麻疹が出てしまい
お肌が汚いのでガーン
コーデ写真を撮れていません。。

というわけでコーデブログは
来週までお休みします!


というわけで、かわりに ←?
最近の秋の夜長の過ごし方月見

なんて大げさですが

秋に向けてネイルチェンジマニキュア


秋っぽくなるように
ゴールド&レッドのネイルハート
手じゃなくて汚い足でごめんなさい!!

と言っても
私の職場はハンドネイルは禁止なので
フットネイルのみですてへぺろ足

ネイルチェンジと言っても
セルフネイル派なので
またすぐに塗り替えますが口笛

お店でやってもらう方が
かわいいし綺麗だけど
高いし頻繁に行けないえーん

自分でできる
ジェルネイルのキットも持っていますが
何しろズボラなのでガーンガーン
塗ったは良いけど
落とすのがめんどくさくてアセアセアセアセ
塗り替えるのが
めんどくさくなっちゃうんですよねチーン


なので、最近は
より気軽に
落としたり塗ったりできる方がラクなので
マニキュア派です照れラブラブ

使っているのはOPIネイルピンクハート
ムラなく綺麗に塗れる気がしてますキラキラ

数年前に出会ってから
ネイルはほとんどOPIでしか買ってない照れ
一度使うと多分ハマりますピンクハート
というか高いネイルには
高いだけの塗りやすさとか質の良さが
ある事を知り感動した一品ですピンクハート
シャネルとかディオールとかの
もっとお高いのも使ってみたいけど!!

インフィニットシャインシリーズマニキュア

ベースとトップコートピンクハート
  
シリーズで持っていなくても
普通のネイルの
ベースやトップコートにも使えますウインク

特にトップコートがお気に入りで
これを塗るだけで
なんか綺麗に見える!

カラーはボゴタ ブラックベリーラブラブ
 

私が使っているのは
ネイルラッカーというタイプの方の
同じ品番のカラーですが
本当にツヤツヤした
ブラックベリーみたいなカラーですさくらんぼ


実は
そんなにネイルカラーを持ってないので
ピンクかレッドがほとんど爆笑
このレッドも
秋に限らず年がら年中使っています口笛ルンルン

また新色も欲しいなぁーラブラブ
使いやすいベージュとか欲しいピンクハート
しばらく買うお金ないけど笑い泣き



楽天ルームにも載せてますピンクハート


それではピンクハート
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい


♡ファッションウォーカー♡
FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ♡ 
 

 ♡アプワイザーリッシェ♡ 
 







 ♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えます貯まります


♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートや
アナトリエ、レッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなど
↓↓キャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


\私の楽天ROOMはこちらから/




ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓
♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/

♡ハピタス♡ 
こちらから登録で100ポイントGET! 
更に8日以内の利用で800ポイントGET♡その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!


♡ファッションウォーカー♡
FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ♡ 
 

 ♡アプワイザーリッシェ♡ 
 

♡ジョイントスペース♡
綺麗目かわいいOL服はこちらから♡
  

♡アテニア♡
私も1年前から愛用してますラブ
スッキリ落ちるし
小鼻の黒ずみが無くなりましたー♡
 アテニア スキンクリア クレンズ オイル

憧れのPOLAはトライアルから♡
 

美髪を作るヘアケア♡