こんにちはピンクハート
ayanですおねがいルンルン

本日もご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート

先日のお仕事コーデですピンクハート

ワンピースピンクハートUNIQLO
バッグピンクハートkate spade
ネックレスピンクハートmatthewmark

UNIQLOのワンピは
花柄がかわいいのと
シフォン素材っぽくて薄めで涼しいので
猛暑の今の時期にも大活躍ウインクキラキラ

白系のワンピで涼しげですが
日差しが強いと気になるのが透け感真顔

ですがこちらは
しっかりしたインナーが付いているので
透けないしバッチリですピンクハート


プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

人気過ぎて追加生産したようで
完売から在庫が復活した
珍しいワンピですびっくり!!

この日はお仕事コーデなので
ケイトスペード の
カッチリしたバッグ合わせましたがカバン

荷物が多い日は
ロンシャンのバッグで通勤おねがいラブラブ

ロンシャンのナイロンバッグは
とても軽くて丈夫なので
荷物が多い通勤や



また休日コーデは
アナトリエのかわいいカゴバッグを
合わせてますピンクハート

ベーシックカラーのワンピなので
バッグは何色でも合うし
バッグや靴など小物次第で
オンオフ使えるワンピでしたウインク

真夏の今も大活躍ですが
カーデやインナーニットとか着たら
秋も着れそうおねがい

かなり着まわしが効くワンピだと思いますラブ


そんなユニクロでのお買い物
私は
ポイントサイト経由して
ユニクロオンラインで購入してますラブラブ

私ワンピやニット、インナーなど
ユニクロ商品はかなり買っていますが
ユニクロに独自のポイント制度はないから
せめて!!!!
ポイントサイトのポイント
クレジットカードのポイント
2重取りしていますコインたち

 私が利用しているポイントサイトは
楽天ユーザーさんにおすすめですピンクハート

UNIQLOだけでなく
GUも対象ショップにありますし

アウトレットピーク
マガシークなどもあるので
毎月シクセに参戦させる方にも
おすすめですおねがいラブラブ

他にも旅行予約サイトなど
ジャンルも豊富ですキョロキョロ



ネットショッピング前に
楽天Rebates 経由するだけで
楽天ポイントが貯まるんですピンクハート



楽天スーパーポイントが貯まるので
貯まったポイントは
楽天でのお買い物にも使えますピンクハート

楽天Rebatesを経由するだけで
ポイントがもらえる仕組みはこちら。
楽天Rebatesを経由するだけで
ポイントがもらえるなら
普通にお買い物するより
少しお得ですよねおねがいキラキラ

お給料もボーナスも全然上がらないのでガーン
その上消費税まで高くなるというガーンガーン
せめてお得にお買い物したり
お得に生きていける方法を模索中です。笑

お得な楽天Rebates
是非チェックしてみて下さいピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



最近ヘビロテのネックレスはこちらピンクハート

プチプラですが
輝きも綺麗だし長さ調節もできて◎






 ♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えます貯まります


♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートや
アナトリエ、レッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなど
↓↓キャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


\私の楽天ROOMはこちらから/




 ↓他にもおすすめのポイントサイトはこちら↓
♡ハピタス♡ 
こちらから登録で100ポイントGET! 
更に8日以内の利用で800ポイントGET♡その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!

美髪を作るヘアケア♡