こんにちはピンクハート
ayanですニコニコ


本日もご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート

今日は休日ですが朝から
セミナーに参加しています照れ

たまにはスキルアップの為に
お勉強しないとね。。
頑張ってますが、眠いです。。

そんな今日のコーデですピンクハート

トップスピンクハートferoux
パンツピンクハートapuweiser riche
バッグピンクハートkate spade
サンダルピンクハートing


ほぼ終日座学なので
楽チンなパンツコーデにしちゃいました照れ

このニットの襟?と
ワイドパンツの広がりが
私の肩幅の広さを
カバーしてくれてる気がしてます照れキラキラ

なんか着痩せに成功している
気がしているコーデですおねがいラブラブ
腕は相変わらず太いけど。



ニットは一昨年?くらいの物ですが
今年はボウタイとかリボンとか
流行ってるみたいだし
着ちゃいました照れラブラブ

それにこういうワッフル素材?みたいなの
UNIQLOとかGUでいっぱいでてるので
私のはニットだけど
それっぽく着てみたつもりです爆笑

ワイドパンツは
先日アルページュストーリーのアウトレットで購入した物ですおねがい

履きやすくて
本当に買って良かったと思っていますピンクハート
パンツコーデにハマりそうな予感照れ 笑



それではピンクハート
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




かわいいがいっぱいなトッコさんピンクハート
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お買い物マラソンはこちらからピンクハート


アナトリエやレッセパッセなど
美人百花系ブランドはこちらからピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

毎月0と5のつく日は
楽天カードでのお支払いでポイント5倍ピンクハート