FASHIONWALKER

みなさん、こんにちはお願い
 ayanです照れ

本日もご訪問いただき
ありがとうございますピンクハート

アルページュストーリーの
シークレットセール
本日開催中!!

ファッションウォーカーの
会場はこちらからピンクハート
↓↓↓ 
FASHIONWALKER
会員登録すると見れますピンクハート
会員登録がまだの方は
お早めに!!



さて、私の購入品3点目はこちらピンクハート



アウトレットで見たのが
かわいくて忘れられず笑い泣き

あと70%オフの魔力。

ついポチしてました。笑

70%オフの花柄スカートにしては
珍しく
カートインできてしまうという。


コーラルピンクもかわいいけど
落ち着いたダスティを購入しましたラブ

涼しげで
これから夏に向けて良さそうですラブラブ


結構買ってるけど
見てると欲しい物がまだありますピンクハート

上のスカートに合いそうな
こちらのニットかわいいピンクハート


こちらのアシメニットも
意外とまだ在庫あってピンクハート


ギリギリまで悩む予定です照れ


セールは本日23:59まで!

シークレットセールはこちらからピンクハート
↓↓↓
FASHIONWALKER

会員登録しないと
シークレットセールは見れないので
会員登録して下さいねピンクハート


FASHIONWALKER



♡ファッションウォーカー
 FASHIONWALKER 


 ♡ジャスグリッティ
  


 ♡アプワイザーリッシェ