FASHIONWALKER

こんにちはお願い
 ayanです照れ

なんと!
今日はシクセ開催だそうです!!

油断していました。。笑


今日の深夜24時から
私の毎月の楽しみ
アルページュストーリーの
シークレットセール
開催されますおねがいラブラブ
通称 シクセ 。

アルページュストーリーは
綺麗目かわいい
学生さんOLさんに人気の
apuweiser riche
アプワイザーリッシェ
JUSGLITTY
ジャスグリッティー
mystrada
マイストラーダ
Rirandture
リランドチュール
4大ブランドラブラブラブ

Ray 美人百花 andGIRL 等々
雑誌にも引っ張りだこの
女子受け男子受け共に抜群の
ブランドですピンクハート

そんなアルページュストーリー
定価で買うと
スカート1着2万円なんて
ザラですがガーン

今日は知る人ぞ知る!
会員限定のシークレットセール
全品70%オフで買えるんですラブ

それも!
今から使える物が出てくる事も多いので
必見ですおねがい!!!!

ファッションウォーカーの
会場はこちらからピンクハート
↓↓↓ 
FASHIONWALKER
会員登録すると見れますピンクハート
会員登録がまだの方は
お早めに!!

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



要チェックおねがい
ちなみに今日の私の私服は

ワンピース

もちろんシクセで購入した物ですピンクハート


シクセのお陰で
毎日かわいい服で通勤できていますラブ


みなさんの購入記事も参考に
楽しみたいと思いますおねがいルンルン

セールは本日0時スタート!
明日23:59まで!

シークレットセールはこちらからピンクハート
↓↓↓
FASHIONWALKER

会員登録しないと
シークレットセールは見れないので
会員登録して下さいねピンクハート

事前に会員登録して下さいね♡

FASHIONWALKER



♡ファッションウォーカー
 FASHIONWALKER 


 ♡ジャスグリッティ
  


 ♡アプワイザーリッシェ