こんにちはお願い
ayanです照れ

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

今日は平日ですがお休みだったので
美容院に行ってきましたおねがいルンルン

髪ミディアムくらいまで短くしようかなー
なんて思っていたけど
結局5センチしか切れませんでしたピンクハート

でも久しぶりに
前髪作りましたピンクハート
なんか、慣れない!笑


そんな今日のコーデピンクハート
ニットピンクハートapuweiser riche
ワンピースピンクハートJUSGLITTY

美容院には
お気に入りの服や好きな服でいった方が
スタイリストさんが
お洋服のテイストに合う髪型を
イメージできるってよく聞くのでピンクハート

この夏いっぱい着る予定の
夏ワンピ着て行きました口笛ルンルン


で、髪型迷子の私は
カットは割とお任せしちゃってます笑い泣き

サロンでトリートメントに加えて
ヘッドスパもしてもらったので照れ
髪サラサラだしキラキラ
なんか頭皮だけじゃなく
心もスッキリした気分で
ご機嫌ですラブラブラブ

たまには
頑張る自分へのご褒美もいいですねピンクハート
私はいつも自分に甘いけど。笑

それではピンクハート

 


♡ファッションウォーカー♡
アルページュ系はこちらで買うのがおススメピンクハート
FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ♡ 
 

 ♡アプワイザーリッシェ♡ 
 



 ♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えますピンクハート貯まりますピンクハート
私も毎年やってまーす!

♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンなどプチプラ系♡
ジルスチュアートやレッセパッセなど美人百花系から
ナノユニバースなどキャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート


 
レジで私の招待コードを入力していただけたら
楽天ポイントが100ポイント付きますピンクハート
招待コード:1g2vwq

\私の楽天ROOMはこちらから/



ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓ 

♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/


♡ポイントタウン♡
  
私もチマチマ貯めてます♡

ポイントサイトは
ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!


美髪を作るヘアケア♡