こんにちはお願い

三十路地方在住OL ayanです照れ

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

今日は
待ちに待った火曜日ピンクハート
夜のハジコイが
今から楽しみで仕方ない!笑
朝からインスタ見て
ゆりゆりに
テンション上がってますラブラブラブ
朝からご褒美ありがとねー♡
三十路BBA
完全に癒されてますピンクハート

さて
昨日は送別会でした花束
仕事ができて人柄も良い上司が
居なくなってしまうので
寂しいですがえーん
新天地でも
ますます活躍するんだろうなー照れ
私も頑張らなきゃです照れ

そんな昨日のコーデピンクハート
トップスピンクハートUNIQLO
スカートピンクハートJUSGLITY

この無敵ピンクコーデ
お気に入りだから
前にものせてるかと照れ

派手かな?って思ったけど
華やかな会には
ぴったりでしたおねがいラブラブ

ジャスグリッティのスカート
オータムレースみたいな名前だったけど
かわいいピンクが
これからの季節のコーデにも
よく合うウインクハート

そしてユニクロのピンク
今年はこの色のカーデとか
半袖のニットとか
色々出てるから
追加で欲しくなっちゃってます照れラブラブ

それではピンクハート
本日も最後まで
ありがとうございますおねがいラブラブ




♡ファッションウォーカー♡
アルページュ系はこちらで買うのがおススメピンクハート
FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ♡ 
 

 ♡アプワイザーリッシェ♡ 
 



 ♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えますピンクハート貯まりますピンクハート
私も毎年やってまーす!

♡楽天 ブランドアベニュー♡
マジェスティックレゴンや
ジルバイジルスチュアートやレッセパッセなど
美人百花系から
ナノユニバースなど
↓↓キャリアエレガンスな服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート

\私の楽天ROOMはこちらから/



ファッションウォーカーや楽天などの
お買い物の前には
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/

♡ハピタス♡ 
こちらから登録で100ポイントGET! 
更に8日以内の利用で800ポイントGET♡その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②支払いに使うクレジットカードのポイント 
③経由したポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡ 
貯まったポイントは、 
電子マネーやマイル、現金に交換できます!


おしゃれブロガーさん御用達★
プチプラでトレンド押さえるならここ!
  

ジョイントスペース♡
綺麗目かわいいOL服はこちらから♡
  

アテニア♡
私も1年前から愛用してますラブ
スッキリ落ちるし
小鼻の黒ずみが無くなりましたー♡
 アテニア スキンクリア クレンズ オイル

憧れのPOLAはトライアルから♡
 

美髪を作るヘアケア♡