こんにちはお願いayanです照れ

本日もご訪問いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

今日はバレンタインですねラブラブラブ

そんな今日のために
買ったと言っても
過言ではない
ピンクハートゆるふわな白ニットワンピピンクハート
先月のシクセで購入した物が
まだ届きませんえーん
発送もまだされてないしチーン

そんな訳で
迷いながら組んだ
今日のコーデピンクハート

トップスピンクハートUNIQLO
コットンカシミヤセーター S
スカートピンクハートジャスグリッティ 

ピンク〜ラブラブ
バレンタインデーっぽいコーデ
のつもり真顔
派手過ぎだったかな? 笑

先日も紹介しましたが
最近
深キョンのドラマでのかわいさに
完全に影響されて
マイブームのショッキングピンクピンクハート

私は残念ながら
深キョンの様な
ブルーベースな透明感や
かわいらしい甘系なお顔は
持ち合わせていないのでガーン
そんなに似合わないから
プチプラなユニクロで
チャレンジおねがいラブラブ
コットンカシミヤVネックセーター(長袖)コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

と思って買ったんだけど
形も色も好みで
顔色もそんなに悪く見えない
てかむしろ華やぐので
ヘビロテ中ラブラブラブ

ドラマでの深キョンは
33歳設定なので
私より少し上ピンクハート
ファッションも勝手に参考にしたくて
このピンクとブルーの
ストライプシャツもかわいいピンクハート
更にピンクのスカートに
ピンクのコートに
ピンクのパンプス
って言うかなり
攻めたコーデなんだけど
かわいいんですラブラブラブ
あ、私はそこまで攻めないので
安心して下さい。←

深キョンのかわいいファッションは
ドラマでチェックしてねピンクハート


今日の私のコート
ルイルエブティックピンクハート
春っぽい服だけど
今日は寒かったので
ダウンコートで完全防寒!

バッグフルラピンクハート
インナーはダークエンジェルピンクハート

タイツもダークエンジェルピンクハート

ネックレスとピアスはハナトリエピンクハート


ピアスはこちらのピンクゴールドおねがい

揺れるピアスもあるよー!

みなさんの
バレンタインデーの記事
楽しみにしていますおねがいルンルン

それではピンクハート
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたおねがい


♡ファッションウォーカー♡
FASHIONWALKER 

 ♡ジャスグリッティ♡ 
 

 ♡アプワイザーリッシェ♡ 
 



 ♡楽天♡ 
 


♡楽天 ふるさと納税はこちら♡
ふるさと納税でも楽天ポイント
使えますピンクハート貯まりますピンクハート
私も毎年やってまーす!

♡楽天 ブランドアベニュー♡
美人百花系から
↓↓キャリアエレガンス系な服もピンクハート↓↓
クーポンやポイントアップでお得に
お買い物できちゃいますピンクハート

\私の楽天ROOMはこちらから/


ファッションウォーカーや楽天など買い物の前は
ポイントサイト経由がお得ラブラブ
 ↓私も利用しているポイントサイトはこちら↓ 

♡楽天Rebates♡
楽天スーパーポイント派はこちらがおすすめ!
ネットショッピング前に経由するだけ!
ポイント交換の手間がないので楽チンです★
\こちらからどうぞ/

♡ハピタス♡ 
こちらから登録で100ポイントGET! 
更に8日以内の利用で800ポイントGET♡その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

陸マイル貯めるなら!
♡ポイントタウン♡
  

ネットショッピングの前に経由するだけで 
①ネットショッピングサイトのポイント 
 (→楽天やファッションウォーカー等多数あり!) 
②クレジットカードのポイント 
③ポイントサイトのポイント 
ってポイントの3重取り出来ちゃいます♡