AYAPONN*THE*ROOM

AYAPONN*THE*ROOM

どうも!現役JC(女子中学生)のあやぽんです
ファンモンと、マギと、カゲプロとボカロと歌い手様を愛する
ふつーの中学生です☆

このブログはちょっとおしゃれなつもりの題名とは裏腹に
私のたいへんふざけたことを書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!前の回から2ヶ月以上経ってますね……
でも今回はものすっごくテンション高いため、いつもの茶番は(たぶん)そこまで出ない…はず!です?

はい、題名のとおり、8月の14日ですよ!皆様!見ましたか?

カゲロウデイズ!!!!
早速盛り上がってましたね!私は15の日も見に行きたかったのですが、
あいにく17日まで出かける予定でして…         ックソ!無念!!!

それから私、やっと見つけたんです!夕景イエスタデイのPVが上がってるの!
え~、本日10時頃(な気がする。もしかしたら9時とか11時かも…)にたまたまえな様のブログを見ると、
なんと!夕景イエスタデイの歌ってみたを上げてらっしゃるではありませんか!!!
もちろん、本家様もえなさんのも、ついでにコゲ犬さんのも見ました!やばいですね。
pvの絵は可愛いし素敵だは、歌ってみた動画は皆様イケボ(美人ボイス?)だは、最高です!!!

やっぱりいいですね。カゲプロと歌い手さんは。
私は、「将来の夢は歌い手さんです♡」なんて言えるほどの声はないし、
そもそも歌い手さんは職業かも怪しいのですが、もう永遠に聴き続けます!

そういや、最近アニメイトへ行ったのですが、やってましたよカゲプロフェア!
私はシンタローとヒビヤくんでした!ヤッタゼ☆エネちゃんの新作ファイルもかいましたよ~!
壁に飾ってます。ファイルを。ちなみにカゲプロのアンソロジコミックの、SUMMERも買いました!
すっごい面白いです(╹◡╹)♪ すっげぇ楽しかったス!

それから、15日もipotでききますよ!カゲロウデイズ! ムービーで見たかったけど…(゚Д゚)ガーン

それにしても歌い手さんって職業なんですかね?やっぱ趣味なんですか?永遠の疑問です。
夏中にもう一回書きたいです!では!暑いですが皆さん頑張りましょう(-д☆)キラッ
どうも。皆様すみません。お久しぶりです。あやぽんです。覚えてますか?
優しい皆様なら覚えてるかt……
…えっ?【あやぽん】さんなら何人も知ってるけど、【あやぽん712】なんて知らないですって…!?
いやいやいや~。また冗談がおきつい。いやね、私とミナサンの仲じゃないですか(ヒュン =・(╹◡╹?)

…!?   
ナニガオキタノ?うぎゃあ!石が飛んでくる!…あっ!Aさん!助け…あるぇー?メガコオリミタイデスヨ…;;
それに、その手に持ってる、
『普通、座るときに使うパイプで出来てるブツ』、通称パイプ椅子ですか…?それを大きく…

振りかぶった!?

いやいや。まさか…あれ?こっちむいてぇ~=■(╹◡╹;;)  うげぇ!はっ腹がァ


…いや、とりあえず、さっせんしたぁ!全力で!
です。はい。いや、ここまで見てくださった心が物すっごい広い方々、ありがとうございます!
…さて、わたくし、久しぶりにここまで来たので、自分のブログを読み返しました。
すると前回…題に[絵が描けねぇ]とありました。(あれ?絵について書いたことなんてあったかしら)
と思い開きました。記事を。そしたら…

絵についてひとっつも触れてねぇ…(;╹◡╹)

はい。本っっっっっとすみませんんんんんん∠(>_<)
な♡の♡で、今回は書きたいと思いまぁす♡(ぶりっ子が似合わなくて鳥肌立ちました)

最近、絵、描くのが好きです。吹部だけど。一回カゲプロメンバー全員描こうとして諦めました。
(できたら今度のせたい!)
こんどは黒バス9巻の「テツヤ2号」をかきます!たぶん←

はい。終わりです。ごめんなさい。最初のコント?が長かったです。今回はグダグダしましたが、
次回はもうちょい頑張ります(後ろでお母さん、目が怖いです…)

それでは!

どうも。あやぽんです。
いや、お久しぶりです。
すみませんでした。更新してなくて…
はい。お気づきですか?本日テンション低いんです。
いや、楽しいことはたくさんあったんですよ?
うちの学校、体育祭の後は音楽祭(後といっても10月ですけどね)があるんです。文化祭じゃなくて。
まぁ合唱コンクールみたいな感じを想像していただければだいたいそんな感じだと思います。

…すみません。偉そうな描き方しておきながら私、知りません。見に行ったことないんで。

実はその音楽祭、自由曲と課題曲があるんですが、
課題曲の方、伴奏やらせていただくことになりました!

…あっ!今絶対「うわコイツ、ここまでこんなふざけてきよったくせにピアノなんて引けんのかよ」
とか思った人いるでしょう!
うわぁ~。ひどいひどい、みんな私のこと舐めてるでしょう!(被害妄想ですよ。)
コレでも12歳(中1)でピアノ歴9年ちょいですよ!?
グレードっていうYAMAHAの試験、6級ですよ!?バカにしてるでしょ!
(被害妄想ですってそれにさらっと自慢しやがったコイツ←)

えぇ、tくんって言うことオーディションだったんですけど、勝ち取りました(ドヤァ)
嘘です。すみません。調子のりました。

突然ですが、明後日修学旅行で横浜行きます。楽しんで来るZっっっっっっっ!!!((

久しぶりの更新でテンションが上り、一気にテンションが上りました!皆さん、ありがとう!
あやぽんでした(╹◡╹)