10月からは♡ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

皆様こんにちは!
10月に入りましたね^_^

私、槙あやなは約3年半お世話になった
TBSニュースバードを卒業しました!!!


{676D4311-56BE-4287-AAB3-2600B834DE8F}


最後の放送日は、
いつも支えてくださったスタッフの
皆さんに囲まれ♡
{22F718ED-A23B-459A-B66A-B74A21A950B7}

頼れるキャスター仲間に囲まれ♡
{8B27850D-6235-46E0-975A-05DC7D32C3AB}

そして、この日のために会いに来てくれた
キャスター仲間に囲まれ♡
{329FE364-E03A-42E6-B97C-86736480654A}

本当に幸せな1日でした^_^
改めて、たくさんの方々とのご縁に恵まれ、
ニュースバード生活を過ごせたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました♬♬


改めて、皆様本当にありがとうございました!!


さて、10月からはといいますと♬


ありがたいことに、
2つのレギュラーを担当することになりました!

まずひとつは、
BS11の新番組「耳よりbizトレンド」です。
この番組では、耳よりな情報や流行の今を
お伝えしていきますが、
私自身がさまざまな場に行き、
皆様をナビゲートしていきますので
要チェク!!!
毎週金曜日の夜にお会いしましょう!!!


そして、もうひとつは明日10月6日が
デビューとなります!!
東京MXの「モーニングクロス」内で
放送されている「東京インフォメーション」を
担当させていただきます!



東京のさまざまな情報をお伝えしていきますよ♬
{80F2F827-3B5F-42D8-A1B8-4B737029E251}

このコーナーでご一緒させていただく
村山千代さん♡
TBSのNスタで、元気にリポートされている姿を
以前から拝見していましたが、
画面のまま、本当に明るくて素敵な方です^_^

一週間を半分こする形で担当するので、
なかなかお会いできる機会はないのですが>_<

新潟のご出身ということで、
日本酒を酌み交わすことを心待ちにしています笑


というわけで、
皆様とお会いできる機会を
これからたくさん作っていけたらと
思っておりますので、
引き続きよろしくお願いします!!!