ここ最近の自転車後記♡ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

おはようございます!
都内はあいにくの雨です。。。
しかも、台風が3つも発生してるガーン

昨日のニュースの視点で
熱帯低気圧、温帯低気圧になっても
油断ならないことを学んだばかりの私ですが、
お天気が良い時には
やはり自転車に限ります♬♬

ということで、ここ最近の自転車生活を
振り返りニコニコニコニコニコニコ


{DB023BF3-4877-4464-BF0B-F8A9FCEF930B}

ロードバイクのピエール様と出会って2年目♡
もっとピエール様と楽しく走りたくて
今年に入ってから
ビンディングデビューをしました!!!

ペダルに完全に足がくっついた状態で
走るなんて、ちょっと前の私からすると
ありえないことだったのですがキョロキョロ


ビンディングにかえることで、
坂道での走りが変わるということで
トライしてみたわけです!


たしかに、スイスイ登れる!!!
これはいいぞ♡と思って、
坂道トレーニングにも挑戦!!!!!


しかし、激坂を越える壁は、
私にはまだまだ厚く、高く。。。
そのままこけて、崩れ落ちる日々ですえーん

{E681FC54-9B28-49DE-B88C-104BB0217463}

この城山湖に行った時も、
葛折りの激坂を登りきれず、
たいへん悔しい思いをしました。
{E17706FF-3F89-47F2-8C56-C5B20B4CF9FD}

道中のあんぱんのほんのりとした甘さに
救われつつ照れ

{4D33080D-B395-49B1-84A8-A9E0AC6B7A10}

このお店にたどり着くまでは
坂を見る度に心折れそうになりながらも
{E8B6528E-F607-4198-A433-4431AEE7811A}

お目当てのヤマメちゃんに出会えた時の感動は
今でも忘れられません!!笑

そして、先日も坂へのコンプレックス克服を
果たすべく、埼玉の越生〜ときがわの里山へ!!
{02516833-2EB1-413E-9275-FBE1588472AB}

大きなクスノキは、圧巻!!!
そして、これを見るまでの坂道もツライえーん
けれども、前よりはコツをつかみつつ
せっせと登れました♬

{03CA2D31-42A0-4031-A596-2D67276D2844}



こーーーんな長いおうどんとも出会いました!
この食堂のおじちゃま、
おばちゃま達のゆるさには本当に癒され笑
坂道に対しても、あれくらいの心意気で
臨んだ方が楽しいのかも口笛とさえ思えた笑

その後も走り続けて、
少しだけ坂道への不安を解消できた!
そのご褒美は♡♡♡
{C00481AD-9427-44C2-96C4-5782C7EBA9A2}

日本三大焼き鳥のひとつ、
埼玉県東松山市の焼き鳥です!!!

といっても、名物は豚肉なんだとか!?
この日も、ほほ肉などにあたる「かしら」を
パクパク♡♡♡

{70C2805E-4970-4292-AF79-4C46620BCD50}

あ〜うんまいおねがいおねがいおねがい

温泉入ったのと、かしらの栄養分の効果なのか
お肌がツルツル笑


いや、これはアプリ効果です笑


{205EB3AE-2794-4256-A2DA-0F8265630612}

車の運転しなくてはならない自転車仲間をよそに
ビールを楽しませていただく図ニヤリ


どうしたら、こんないやらしい笑顔が
できるのでしょう笑


自転車で一生懸命走った後のおいしいごはんは
何より最高ですね!!!


って、走った写真ありませんけど!?って??笑


必死に走った時こそ、
写真を撮る余裕がないってことで
勘弁してくださいチュー


さて、1週間を切ったツール・ド・東北も
今年は100キロに挑戦!!
怪我なく、楽しめるように頑張ってきます♡