夏の思い出♡ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

リオ・オリンピック、目が離せない日が
続いてますね!!
日本勢の活躍ぶり、
世界のアスリートたちの底力を感じる夜は
皆さんも眠れなくて、寝不足続きなのでは?笑

さて、ただでさえ暑い夏!!
オリンピックも熱いですが、
最近の私のプライベートも熱かったので
振り返りニコニコ口笛


{0AE77B11-914A-4FED-B4B6-14F40294344D}

{28D88675-49D6-40B9-AEFF-784AD4BC7902}

{1A829394-2A40-4D6E-A178-FEFA83CA81B6}

お仕事で司会を務めさせていただいた
CHEF-1熊本チャリティナイト♡
熊本復興のため、
東京で超人気店のシェフたちが集結し、
熊本食材を贅沢に振る舞う夜だったのですが、
料理のプロの力に魅せられたひと時でした♡


{EEC1AD53-E3CC-4900-986D-5F6536603F90}

{CEA375CF-E8E7-4AFA-9008-6CAE93DC6D50}

{96B470C4-1A39-4B20-AD4B-0835DD660668}

夏らしい最高のライブとなった、
15周年記念のケツメイシライブ!!!
約7万人の観客たちの心が1つとなった
最高の時間で、
彼らの曲にもある、
まさに「夏の思い出」の1つとなりました♡


{AB64733F-D946-47AA-B706-A180BA39208C}

{575441A0-E0DC-4A47-8205-97E6EB857E25}

その翌日には、千葉県勝浦の海へ!!!
ケツメイシからの海水浴なんて
リア充過ぎだろ!!!と
多くの方々から言われましたが笑

まちがいなく、リア充でしたニヤリ

{D03CC9EB-CD3E-479C-928F-28C8686915CF}

嬉しすぎて、こんなに跳べたよ、
いや、飛べたよ照れ

{6CF5B464-E417-4E04-9D25-9DC5D3E8003D}

ニュースバードの仲間、
平川ちゃんも一緒でした♡
平川ちゃんと戯れようと必死な私チュー
一番楽しんでるの私ですけどね笑

{A4D4663C-17BE-4793-B01B-B91DCFA4FB9F}

夏グルメは、暑い夏だからこその
涼しいところで激辛韓国料理♡♡♡


元気出るよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑


まだまだ夏を楽しむつもりな私ですが、
何かオススメな夏の過ごし方あれば
教えてくださいませ♬