7月前半の出来事! | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

またもやお久しぶりな更新です^_^


九州や東海ではやっと梅雨明け!!
いよいよ夏らしくなってきそうですね!


さて、そんな7月前半も終わってきたところで
私いろいろありました照れ


一つは、参議院選挙特番!
{62E6EF2C-9700-44E9-A6EF-8B1D5CCAF677}


3年前と同様、インターネット特番を
担当しましたが、
あの時は上京したてで、
右も左もわからないなか
終始、試行錯誤で番組が終了し、
でも気付けばひと皮むけて、
度胸がついた経験でした。


今回はというと。。。。
{AF19710C-E0A7-4696-8EA3-A7F93CF54243}


これまでの経験を活かして、
自分ができる準備はして、臨みました。
その結果、今回のテーマのひとつとなった
18歳選挙権をはじめ、
今回の選挙だからこそあるもの、
インターネット番組だからできるものと
向き合えた放送になったと思います。


やはり放送は生もの。
あの緊張感は、伝える仕事をするうえで
大きなやりがいにつながります。
今回も貴重な経験ができ、
改めて日本の今と向き合っていきたいと
思えました。


その後、迎えたのは私の誕生日!!

{34350674-89B3-4AB1-8D17-05491ED08F66}

{09380B47-33D6-42BD-83AD-D1B81D92DDE2}

7月15日で、28歳になりました!!!
まだまだディズニーシーで
テンションがMAXになるような若者ですが笑
{A85DBC82-3287-4B73-A327-A8782786E5A5}

この溢れるエネルギーを武器に、
もっともっと成長していきたいと思います!

{A54D21C5-AA84-4F89-918A-1BC6CD1DE599}

九州に一時帰省した際も、
大好きな仲間からお祝いしてもらいました♡

そして、お祝いメッセージも
100人超えたんじゃない!?というほど
たくさんの方々からいただきました!

友達100人できるかなールンルンという歌が
ありますが、
おかげさまで私達成しているようです笑



それだけたくさんの方々に
いつも支えられていることに気付けた
28歳の誕生日♡

この感謝の気持ちを、
さまざまな形にしていけるよう
努めてまいります!!

改めて、これからの私も
よろしくお願いいたします!!