お祭りコラム♡ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

おはようございます^o^
今週は昼夜逆転生活な1週間ですが、
あと1日で楽しみな週末が待ってます♡

というのも、大好きなお祭りシーズンが始まり、
今年は浅草三社祭から、
私はスタートしました爆笑ラブラブ


わかっていたことですけど。。。




最高でした^o^

そのお話は、
TBSニュースバードのキャスターコラムにて
綴っておりますので、
ぜひご覧くださいませ♡♡♡



そして、今週末の土日も
お祭り参加します照れ

2つの神社のお祭りにお世話になりますが、
今から楽しみで仕方ありません!!


お神輿担ぎでご一緒した際は
よろしくお願いします♡