新年度☆ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

4月に入り、新年度が始まりました^o^
ニュースバードのキャスターとして
働くのも4年目。
気付けば、年数で言うと
1番の古株になってしまいました。

先輩たちの背中を追いかけ続けることに
必死だったこれまでの私。
それはこれから先も変わらないと思うのですが、
今年度は、今一度私だからできることを
見つめ直して、心を込めて「伝える」という
仕事と向き合っていけたらと思っています。

{72992B6B-71B4-4D61-BD31-38662A5B506A}

桜も綺麗に咲くこの季節♬
気持ちも新たに邁進です!!!

これからもよろしくお願いします!!

ちなみに、ニュースバードのホームページも
更新され、新たな仲間が増えたことに
お気づきになった方も多いかと♬

新メンバー共々、ニュースバードを
盛り上げてまいりますので、
引続きよろしくお願いします♡