猛烈に感動!!! | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

こんにちは(*^◯^*)

皆様、バレンタインデーは
いかがお過ごしでしたか???

私はというと、昼夜逆転生活の勤務を終え、
そんな自分へのご褒美に
自分チョコではなく、
ミュージカルへラブラブラブ


{7B05C73D-1F10-460A-99A9-ED1726FC4387:01}

大竹しのぶさんのインタビュー記事を見て、
衝動的に「行きたい!!」と思った舞台、
「ピアフ」を観に行きました!!!

これまた、奇跡的にチケットが手に入って
それだけで感無量!!!


実際の舞台はというと………


もう言葉になりませんびっくりびっくりびっくりハートハートハート


大竹しのぶさんの凄さは
中島みゆきリスペクトライブに伺った際に
すでにこの肌で感じていましたが、
舞台上の彼女は、
ピアフそのものに見えて、鳥肌もの!!!
歌を聞けば、涙腺崩壊で、
震えるほどでした!!!!!


ピアフの壮絶な人生は
辛いことの方が多かったかもしれないけど、
「私は私を全部出すんだ!」という
ピアフの生き方は、強くたくましく、
それでいて弱くもあり、
愛そのものを信じ続けて生きていたピアフが
大竹しのぶさんが演じる姿として
舞台に立っていたのだと思います。

{BB2B5C2E-2F44-4B74-A87A-EEE4450ECFA7:01}

この日は舞台があった場所が
日比谷だったので、
お茶くらいして帰ろうと思っていたのですが、
なんだか胸がいっぱいすぎて、
他のものに触れる余裕がなくなるほどで笑
まっすぐ家に帰っちゃいましたてへぺろ


こんな舞台と出会えて、
本当に嬉しいおねがい


今週もお仕事頑張れそうです♬
{2CD8BB3F-2E48-42DB-99FA-F814F3632ADE:01}

という、今日は久々に東証勤務!!!
日経平均グングン上昇中!!!
{BE746156-9A3D-4D8A-99E4-E48F69D44866:01}

午後もお仕事頑張るために、
超パワーランチにしましたニヤリ
このオムカレーも最強!!!笑


さー今週もバシッといきましょっ!!!!!!