メリークリスマス☆ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

みなさま、メリークリスマス☆
サンタさんからプレゼントは
もらえましたか?

私はここ最近の行いが悪かったのか、
体調不良という、あまり嬉しくない
プレゼントを
いただいてしまい>_<

自宅で安静クリスマスです。。。
いろいろキャンセルせざるをえなくて、
本当に申し訳ないっ!!

けど、おかげさまでしっかり休めました!
明日からまた元気な私と
お付き合いくださいませチュー


ということで、明日12月26日は
出演するものが2つあるので、告知です!
まず、
BS-TBS満足!トレンドナビ
午前10時半からです♬♬
東京駅のお土産ランキング&今話題の
水素水に
迫っています!!!

そして、日付変わって
午前0時からTBSニュースバードです♬♬
これにて、私の年内のお仕事は
納める感じになっておりますウインク

なんだかまだまだ働かないといけない気がする笑
いや、働きたい。
そのエネルギーを
年内最後のお仕事に注いで、
来年に向けてのパワーに変えていきたいと
思います!!

では、みなさまも温かくして
お過ごしくださいませ!
{5FD723D6-6A83-4149-AA3E-1976C28B0FAE:01}

こんなプレゼントがきたらびっくりね笑