初参加☆FOOD&DRINKフェア | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

毎日暑くて暑くて滅入っちゃいますねー滝汗
でも、こんなときこそアクティブに
活動したい私は、
ちょっと前になりますが、
初参加の場所へ行って参りました!!

Ameba meister向けに行われた
FOOD&DRINKフェア爆笑ラブラブ

さまざまな企業から出ている
新発売の商品のPRイベントで、
ブロガーの皆さんがたっくさん音符音符



熱心にカメラを向けるその姿は
マスコミ以上の取材エネルギーを
感じて、たいへん刺激を受けました!!

そんな場で紹介された商品の数々を
ご紹介していきますね!

まずは、皆さんおなじみのコカ・コーラニコニコ



利き酒ならぬ、利きコーラというのを
体験しまして、
通常のコーラとコカ・コーラゼロを
見極めました!!



私はバッチリ当てたよニヤリ



今年100周年を迎えるということで、
コカ・コーラオリジナルの瓶の形と
同じ作りだというアルミボトルも!



最近コンビニエンスストアなどでも
見かけますよね!

そして、一時期はまっていた
Toppoも、高級志向のものが
出てきました!


産地など、さまざまなものを厳選して
作られたToppoは
かなりレベルアップしてるように
感じましたよキラキラ

さらに美容系の商品も!





この2つは、不規則な時間帯に
働いている私にとっては、
これからお仕事のおともに良いかもっと
思えるものでした。
この日はお腹ペコペコだったから
グビグビその場で
いただいちゃいました(笑)



大塚製薬さんは俄然大豆推しおねがいニヤリウインク
普段の食事の合間に、
こちらの大豆食品を入れることで、
食事のバランスをとれる効果もあるとか音符
ちょっと実践してみようかなと
思いました!






あと私もけっこう利用する
ファミリーマートさんの
ポテサラが想像以上においしかった♪♪
今こういうファミマのお総菜などを
使っての簡単お料理のレシピを
提供されてるみたいで!

この日も吉本芸人のあべこうじさんと
もう中学生さんがプレゼンされてました!






もう中さんの手作りパネルネタ健在で、
手作りのトマトのかぶりものの
クオリティめっちゃ高かった!!!(笑)

そしてそして、この日司会をされてた
ラフレクランの西村真二さん!



元アナウンサーでミスター慶応で…

ふーん、なんか聞いたことある肩書き…と
思っていたら、
ニュースバードの先輩八木さんの
局アナ時代の系列同期さんだということ
思い出して、
勇気を出して声をかけ、
写真撮っていただきました!!!


勝手に親近感を持ったので(笑)
お笑い好きとして、
これから応援させていただきます爆笑


いろいろと刺激たっぷりな場で、
新しい世界を知ることができた経験でしたおねがい

また機会があれば行ってみたいな星