祭りがないと生きていけない!? | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

今日の東京都内、
昼間はどしゃ降りだったようですが、
泊まり勤務後、家で爆睡していたため
全く気づかなかった私ですえっ

それくらい知らないうちに
疲れているものなんですかねー。

さてさて、最近そんな疲れも忘れて
発散できるものが、私にとってはお祭り!
少し前ですが、
気になっていた鳥越神社のお祭りに
行ってきました!!



今回は白を基調とした
お祭りコーディネートラブ気持ち↑

半纏との相性もバッチリだったので
お気に入りです!!

お祭りの格好も、
いろいろなパターンで
楽しめるんですよー!!!

(ちなみに、私の靴箱には、
紺と白の地下足袋が
常備されちゃってます(笑))




町内神輿では、
例のごとくはじけまくり(笑)


本社神輿は激しすぎて、
写真一枚もとれず(>_<)
さらに、鳥越の女性たちに圧倒される(笑)


宵宮は、提灯に火が灯され
独特の雰囲気に魅了されてしまって
別世界に行っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


だから、やっぱり写真撮り忘れてます泣
皆さんにも見せたいけれど、
これは絶対ご自分で足を運んで
見てみるのが一番ですね!!!


いろいろなお祭りに行く度に
お祭りが大好きになるし、
つい最近はお祭りに行けない
週末だったのですが、
後日ちょっと調子が
悪くなってるくらい(笑)


もはや、お祭りがないと
生きていけない体になってる!?!?(笑)


近々またお祭りに参加させていただくため
お祭り仲間に相談してみようと思いますきむさん