ちょっと前のこと | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

おはようございます!
今日東京は晴れの朝♪
やっぱり天気が良いと目覚めもいいですねラブ気持ち↑気持ち↑

今日はたまったお洗濯や
最近サボり気味の運動を頑張ろうと
思います!!


さて、その前にちょっぴり前のことを
振り返り音譜


先月は佐賀にいる祖母が
東京へ遊びに来ました(・∀・)

歌舞伎が見たいということで、
初の歌舞伎座へ!!



11月は、尾上菊五郎さん、
松本幸四郎さんなどを
はじめとした素晴らしい歌舞伎人たちに
魅せられました(≧▽≦)

特に「寿式三番叟」での
市川染五郎さんの舞が美しすぎてラブラブ

もう歌舞伎って本当に素晴らしい!!!

歌舞伎座の雰囲気もとっても良くて、
すごく居心地がよかったです!

そして、また食べ物の話ですが(笑)


休憩中のお弁当タイムが大好きっ♡




祖母と日本の文化を堪能した
素敵な時間でした♪♪


さぁ!今日もいい1日になりますように気持ち↑