#お金がかかるなあと思うこと | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ズバリびっくりマーク生きるということ

なんて言ったら

病んでるみたい???



またもや、お久しぶりです驚き

ログインして無さすぎて

ログインできないし

焦ったー煽り煽り煽り(笑)




ただ生きているだけで

税金は取られるし

家の中に居るだけでも

なにかの使用量はかかるし、

もう生きてるだけで

お金かかりすぎるよね。

贅沢してないのに…むかつき



摂食障害中はもっぱら

食費にお金がかかってたなー。

過食期はもちろん、

拒食中もグルテンフリー食や

オーガニックだなんだで、

普通の小麦粉だけの食パンより

倍の値段するようなパンとか、

妙なダイエット食やダイエット飲料

買ってたから

お金かかってましたね昇天ガーン




今は生きるのに必死で

付き合いで外食する以外は

いかに安い物で腹を満たすか

の日常になってきてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける