プレミアムグレージュ | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

年も明けて2020年に変わったところで気分的にも変えようと思って髪色変えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

最近基本赤髪だった私!
ガラッと変えたかったのでビューティーンのプレミアムグレージュに挑戦!!!

もちろん真っ赤な髪色のまま染めちゃってもなかなか色がはいらないのでブリーチしてます!
ハイブリーチしてのメガブリーチ( ̄▽ ̄;)

頭皮 激痛 チーン …。





そして出来上がったのがこちら!




綺麗に染まりました(●´ω`●)

カラートリートメントでも赤色染めてたのでブリーチしてもなかなか赤が抜けず(1枚目の写真では分かりにくいかもですが)…心配だったんですが何とか無事終えましたwww

ただ、この色すぐに落ちしそう…

さすがにまたブリーチして…はもぉ頭皮が…wwwwwwwww

頼む!!もってくれ!wwwwwwwww



ちなみに赤髪だった私がこんな感じ!


だいぶ変わったんじゃないですかね!( ´థ౪థ)www