A-RA-SHI:Reborn デジタル配信開始! | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

2019年12月20日 AM 0:00~嵐さんの2回目デジタル配信 シングル曲が配信されました(●︎´▽︎`●︎)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019.12.20 Release 「A-RA-SHI : Reborn」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
デビュー21年目に突入した嵐の新たな試みとして、嵐シングルの“Reborn”企画が始動。
デジタルリリース2作目、そして“Reborn”シリーズ第1弾となる楽曲は、
1999/11/3リリースのデビュー曲「A・RA・SHI」をリプロダクションした新曲「A-RA-SHI : Reborn」。
 
12/20(金)AM0:00より順次、各配信サービスにてダウンロード・ストリーミング配信がスタートいたします。
 

もちろん購入済み‪((((〃・ω・)ノ♡‬笑笑



嵐の『A・RA・SHI』が新しく生まれ変わって『A-RA-SHI:Reborn』に♪。.:*・゜♪。.:*・゜

めっちゃカッコイイ♡

てか、めっちゃ英語になった笑笑笑

もぉ最高だねぇ(๑♡ᴗ♡๑)

これからいっぱい聴いてくぞぉ♪( 'ω' و(و "♬︎♡