BRAVE ホンマ好き(●´ω`●) | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

さぁ!本日、9月11日は嵐さん1年ぶりnew single『BRAVE』の発売日でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は昨日フライングゲットし忘れてたという……😧💦😧💦

なんという失態( ̄▽ ̄;)www

妹に『嵐さん事やのに忘れるなんて珍しいやん!』って驚かれ^^;

いやぁ…自分が一番びっくりしておりますwww
ただ、ずーーーーっと楽しみにしてて!
11日発売日!!!
11日や!
あともうちょっとで11日!

ついに明日11日だよっ!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ん?!待てよ???!
発売日は11日やけど、フラゲ…………あっ!!!
『時計チラッ』夜の12時過ぎ…

店やってねぇーーーーー( ºωº )チーン

とこんな風になっちゃいましてwww
11日意識し過ぎちゃいましたwww

てなわけで今日はしっかりと予約してた初回Blu-ray盤と通常盤のお迎えに行ってきました(*^^*)




まじカッコイイ\(♡*∀*♡)/

BRAVEのこのノリノリになれる曲調!めっちゃくちゃ好きなんですよ(●´ω`●)

いやぁ…ホントいい曲(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

MV&メイキングが楽しみすぎてワクワク中(●︎´▽︎`●︎)