ワクワク学校2019 心の底からありがとう | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

ワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~
本日のお昼11時00分からの授業を受けてきました(*ˊᗜˋ*)♡




座席チケットめっちゃカワイイ♡

※まだ東京あるのでなるべくネタバレは避けます!


いやぁ...ホントによかった(´;ω;`)
ホントにホントに夢のような2時間半でした(♡ >ω< ♡)


懐かしいなぁって思うところもあればめちゃくちゃ笑えるところもあって、
ホントにワクワクな時間でした!


とにかく楽しそうなメンバーを見て、『あ~やっぱり好きだなぁ』なんてこと改めて感じて、これまた改めて、これから先もずっとついて行くと心に強く誓った幸せなひとときでした!

あっという間の2時間半でしたが、このワクワク学校でさらに潤くん愛が深まり、嵐愛が深まり!そして!Hey! Say! JUMPのみんなの素晴らしさにも気づけた!そんな素敵な時間になりました(≧∇≦)


嵐さん!
Hey! Say! JUMPの皆さん!

ホントにホントに夢のような時間を、ワクワクドキドキな時間をありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡



よし!明日からまた気持ちを切り替えて頑張りますかっっっ!