24時間テレビチャリティーTシャツ | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

昨日発表されましたねぇ♡
今年の24時間テレビ チャリティーTシャツのデザイン♡

昨日、お友達と遊びに行ってたんで実はまだ嵐にしやがれ見てなくてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ※録画はしっかりとしてます( ̄▽+ ̄*)

家帰ったらお母さんが教えてくれましたʬʬʬʬʬ

今回は大野くんが全てデザインしてるということで!!!

いやぁ!!!これは絶対買わなくては.゚+.(´∀`*).+゚.

大野くんの色んな思いが詰まったデザイン!!!
絶対ゲットしてやるぜ( ̄▽+ ̄*)ʬʬʬʬʬ

しかも今回新色としてミントがあるんですよねぇ!!!
めっちゃ可愛い♡
好きな色だ...♡




発売日は今月の15日!ということで朝イチにイオンへ乗り込む気でおりますʬʬʬʬʬ
絶対人すごいやろうなぁ(・∀・;)

よし!頑張ろ!(`✧∀✧´)キラーン!ʬʬʬʬʬ