ピアス3つ目開けました٩(*´◒`*)۶♡ | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

この間ピアス開けた報告の記事書いたんですけども、その時にも少し触れましたが落ち着いたら右にもう1個開けるという事でですねぇ!

予定は1月31日に開けるつもりでいたんですけども、本日14日は嵐さんライブのグッズ参戦!ということで、どぉしてもそれに間に合わせたくて昨日13日の夜に開けることにしました( *¯ ꒳¯*)


こんな感じです( *´꒳`*)
下が一回目に開けたピアスで、上が今回開けたピアスですね!

ただ、今回ちょっと痛い(^▽^;)
開けた時はそんなに痛くなかったんですけど、軟骨の近くに開いたこともあってか少し痛みがあります(>_<;)

でも理想のピアスの数開け終って大満足(  ´罒` ) ♡

ピアスホール安定したら沢山お洒落するぞ.゚+.(´∀`*).+゚.



しっかり消毒しないとなぁ(>_<;)