今年の抱負、 | ていねいに暮らせなかった俺たちは、

ていねいに暮らせなかった俺たちは、

日記。

Twitter : @glitteringstar_




あけましておめでとうございました!
新しい年が始まりました!


年が明けてからもぅ8日が経過したとか早すぎ
段々追い詰められる精神
ほんとやばいやばいわ(笑)


いや、(笑)とちゃうわ!
笑われへんわ!



そんなこと置いといて、今年の抱負☆


最近のGoogleのCMが好き
いろいろ訴えられるものがある

去年の1年を振り返ってみる
人に胸を張って言えるようなことは、1つもなかった。
心臓らへんがギュウギュウする

あ、私は「1年」を無駄にしたのだな。

全くの無駄ではなかったと思うけど、それを胸を張って言えないんなら、そういうことだと思う。


あのCMを初めて見たときは心臓を掴まれた気分になった。


だからこそ、今年の抱負は
「いっぱい失敗する」

受験生が言うことじゃないけどね(笑)


Google さがそう:「踏み出そう。2015」篇

このCM何回でも見れる!
見たら、まず笑顔になれるし
自分も頑張ろうと思える
今年の私のやる気の源はこれ!

今年は良い年にしよう ι(`・-・´)/

そして、来年からは
今年「も」良い年にしようって言えるように。