横山綾乃♡

横山綾乃♡

プロフィール見てください( ∩'-'⊂ )

Amebaでブログを始めよう!


今回はぴこどる活動④!!
みんな全部読んでくれてるかなぁー?
読んでくれてたら嬉しいな!


今日はあゆり生誕のお話\( •̀ω•́ )/





たくさん大変なこともあったし
どうしたらいいのか
わからなくなったことも
いっぱいあったけど
その分お客様が助けてくれたり
なによりあゆりを祝えてよかった♡♡


私的にはカフェを卒業したあとの
初めてお客様と会う機会だったから
すごい楽しみにしてたんだ!!!
もえかも私と同じ時期にカフェ卒業して
お客様と会う最初だったね!


あゆり生誕なのに、
私がサプライズしてあげなきゃなのに
最後にお客様から
カフェ卒業のお花を頂きました。
写真は真ん中のと左上のです♡♡


幸せと感動で今でも言葉になりません。
ただ言えることは
こんな私のためにお花をあげようって
考えてくれて本当に本当に
ありがとうございました。
ということは一番に伝えたいです。

今でも札幌の実家には
お花を包んでいるピンクの包装紙が
残っています。






あゆりと二人のコラボもあったなぁ!
右下の写真(ฅ•.•ฅ)♡♡
すっごくたのしかった!!!
またうたいたかったな!あゆりと!!


あやかちともえかと三人での歌も
歌わせていただいて
なかなかないメンバーだったから
たのしかった(´。・v・。`)♡♡♡


あゆり生誕には初めて会うお客様もいて
ここでもまた新しい出会いがあったよ!
本当に出会えてよかったです。


よし!今日はここまで(^-^)
また次の更新もよんでください!!!





ここからは今日のお話を少し!
今日はレッスンでした♡
グループレッスンだったんだけど
やっぱりライバルが近くにいると
刺激ももらえるし
自分のダメなところもはっきり見える。
頑張ろう\( •̀ω•́ )/

レッスンの後はお家のちかくの
スタバによって
レッスンの復習とまとめをお勉強!!!
文字に書くことでよく理解できる!





さ!レッスン以外の自主練も
もっともっと頑張って課題こなすぞ!


また明日ね(ฅ•.•ฅ)♡♡




Twitterでは
目指せフォロワー1000人企画してます。
ご協力お願いします!!!

Twitter→ayn_629








横山綾乃