旦那さんの名言② | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

「会社にとって大事な人が辞めるということは、



組織としても本当に大きく客観視するとプラスになるんじゃないかなぁ。



それだけ組織として大事に思っている人財が辞めたいっていうのは、うちに何か問題があるんじゃないかと。



それに気づいて会社が良い方向への変化があれば、自分が抜けたことが組織のプラスになるし



変化がなければ、辞めた側としてはあぁやっぱり辞めて良かったってなるだけやん。



自分がやりたいことを思い切りやれないっていう環境であるのが、一番良くないと思うよ。


何よりいつもいっぱい本読んで勉強して、本物を求めるひとみやからこそ



それが本質的にできないところには



いられないと思うよ」